ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡キャッシュフローゲーム会コミュのミニセミナー付きキャッシュフローゲーム会 富士

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
富士開催 ★☆ミニセミナー付きキャッシュフローゲーム会☆★


★☆★☆ 主催者 「石川昌彦」の紹介 ★☆★☆
・現在はサラリーマンとして倉庫業の仕事に従事しつつ、
 仕事が終わったらまっすぐ帰って、FXをやっています。
・資格 
  3級ファイナンシャルプランナー(個人資産相談業務)
  宅地建物取引主任者
  日商簿記2級
・趣味/特技  というか、なくなったら死ぬと思うもの
  FX(外国為替証拠金取引)最近、デイトレも始めました。
中級者(損益が±0)になる方法なら、すぐお伝えできます。
  キャッシュフローゲーム(携帯でもやっちゃってます。)
缶コーヒー(ジョージアのブラック)
インターネットカフェ(ワンピース読破を目指します) 


※このページを見ている、あなたのような、意識の高い人と
交流を深めたいです。よろしくお願いします。

★☆★☆石川昌彦」主催のミニセミナーは?★☆★☆

「だまされるな!!知ってて得する法律知識」

悪用禁止!!知識として身に付けて置いてください。
資格取得のため「民法」の勉強をしていて知りました。
振り込め詐欺の被害の多い、この地区にお住まいのあなたに
知っておいて、欲しいことがあります。

 
★☆★☆ 「石川昌彦」主催のゲーム会は? ★☆★☆ 
金持ち父さんも読んだし、自分も、金持ちになるための行動をするぞ!!
そんなあなたにとって、有意義な時間になるでしょう。

そして、こんな方々が、今のところ参加しています。
FXを愛してやまない方
株式投資を愛してやまない方
その他の投資に力を入れている方
起業のチャンスを探している方
普通のサラリーマンの方 等です。

そしてこんな方にお勧めです。
・自分も経済的自由を手に入れたい!
・不労所得が欲しい!
・右側(B,I)のクワドラントへ行きたい!
・ラットレース抜けしたい!
・具体的に何から始めていいのかわからない。でも何かしたい!
・何か手段を得たい!
・金持ち父さん 貧乏父さんについて語りたい!

また、参加すると、ちょっとした社会貢献も出来ますよ(^^)


ゲーム会詳細

【日時】 1月24日(日)9時00分〜12時00分 
    1月24日(日)13時30分〜16時30分

【場所】 静岡県富士市内(無料駐車場完備)
(詳細はお申込み後、お知らせします)
【持ち物】 手ぶらでOK!それと向上心(^^)
とは申しましても、
使い慣れた電卓・えんぴつ(シャープ可)・消しゴムをお持ちいただいた方がゲームに集中できます。

【参加費】 500円

【当日の流れ】
1.挨拶・自己紹介+ミニセミナー
2.ルール説明
3.ゲーム前半(途中休憩有り)
4.ゲーム後半
5.ゲーム反省会(気づいたことのシェア等)


【交流会】 ゲーム会終了後、希望者により軽く交流会(食事会)を行う予定です。
ゲーム会ではお伝えしきれない部分をお伝えしつつ、
参加者相互で情報交換しましょう!


【定員】 先着限定6名

【申し込み】 http://my.formman.com/form/pc/7M0Zfly5jwc3D9ZC/
    
もしくは私に直接メッセージをください。

安心 返金保証つきです。御満足いただけない場合、代金は頂きません。

特典 初参加の方には、来ていただいた記念に、プレゼントしています。 

   小冊子「幸せな小金持ちへの8つのステップ」本田健 著

特権 ゲーム終了後、アンケートに「感想」を書くと、ある特権が生まれます。

♪初めての方、男女問わず一人でも、安心してご参加ください♪

※わたしも初めて参加した時は一人でした…

★☆★☆ ご注意 ★☆★☆

定員に達した場合、参加をお断りすることがございます。
お早めに申し込みください。
強引な勧誘などのトラブル、被害を未然に防ぐため、
宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、
ネットワークビジネスをされている方の参加はお断りしております。
申し訳ございませんがあらかじめご了承下さい。

★☆★☆ 交流会 ★☆★☆

ゲーム会終了後、希望者による軽い交流会を予定しております。
普段なかなか金持ち父さん話しを周りの人とは出来ない方にはピッタリです!
意識の高い皆さん同士でお話しするのは、とても刺激になる良い機会だと思います。
情報交換、人脈作りにぜひご活用ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡キャッシュフローゲーム会 更新情報

静岡キャッシュフローゲーム会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング