ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カオススカッシュコミュの2010年、夏期、雑記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

ようやくmixiのコミュの事を思い出したので、久しぶりに使ってみるテスト。


近況報告と予定


7月は、「恋のまほうは魔理沙におまかせ2」と「月の宴3」にサークル参加しましたねぇ〜

8月は、特に活動は無い模様ですが・・・新しいことを始めてます(※1)。

9月は、「ようせいげんき」という、チルノや三月精など妖精たちのオンリーイベントに参加予定です。って、今年の夏の東方新作に激マッチするイベントだよね。
さらに例大祭SPにも参加予定です。お空で何か出そうとしてます。

10月の紅楼夢は、合否待ち。その前日には"音盤夜行EX"があるので、大阪方面には行きたいな。

11月は、思い入れのある(※2)「コミッククリエイション」に参加したいです。


※1、音系にチャレンジ中。相談相手を募集してみたりw
※2、カオススカッシュとしてサークルデビューしたイベント
先日の「積もる話し」の一部でもあるw
↑あれwww
公開しないと見れない系?www

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カオススカッシュ 更新情報

カオススカッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング