ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > グラップラー刃牙 > トピック一覧 > 板垣世界の法則、仕様

グラップラー刃牙コミュの板垣世界の法則、仕様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

を挙げてみるトピック。

(例)
自分の技を偉そうに解説しながら戦うと死亡フラグが立つ。

ボクシングは、板垣ボクシング補正により優遇される。

コメント(90)

>>[050]

言われてみれば、そうですね!
コンクリート以上の石頭ばかりである。
ゴキブリ小便小僧の声掛けに反応した者は敗北決定。
>>[56]
バキVSオーガ戦では「え?今何やったの?」的な反応なのに、一般人の回想は正確w
>>[58]
「口を謹みたまえ。数瞬を詳しく語っただけです」
誰に向かってだったのか?
>>[60]
ヒント:「トランプとヒラリー両方用意してたって?週刊連載の漫画家が二本も描ける訳無いだろ!」
フィジカル特化キャラは攻撃を回避しない。
乱入は可能だが、チームプレイは滅多にできない。
多対1の場合、チームを組んでいる側が惨敗する。
決闘罪、傷害罪、器物損壊罪でも殆どパクられない。
新キャラが出現すると、高確率で勃起シーンがある。
板垣先生が嫌いな人物はとことんゲスに描かれる。
小便終わったら、チンコをブルンブルンさせる。
ロシアの人は強そうな描写の後に噛ませ犬にされるが、ムエチャッカーは噛ませにすらなれない。
戦闘1ターン毎に、くっそ長いナレーション、インタビューが流れる。
金的、絞め技を喰らうと、舌を出して悶絶。
刃牙は目上には一通りキレてから敬う
作者に飽きられた人物は血も涙も無い不遇に
同じ人物でも不意打ちを食らわない時と食らう時がある
みんな歯がかけても生えてくるのにジャックだけ生えない
分厚いアラミドジャケットの上から武蔵になぞられた手刀にズキンと胸を痛ませる
勇次郎から思いっきり顔に受けたチョップは全然痛んでない

武蔵チョップ≫勇次郎チョップ
蛇を見つけると、ビリビリ破いて喰う。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グラップラー刃牙 更新情報

グラップラー刃牙のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。