ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

“FELICE”大阪イベントコミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのごあいさつ(≧∀≦)

僕は関東に住んでいるのであまり参加できませんがよろしくお願いします(^O^)/

コメント(33)

コメント一番乗り(笑)。
まいど!かじやんです。商売大好き人間で、土日はなかなか暇が取れませんが、参加出来る時は参加しますので是非ともよろしくです。
因みに、平日夜なら大体空いてますので、何かあれば誘って下さいね。
特務隊フェイス所属exclamation ×2

アスラン・ザラexclamation ×2
名前から言って、カガリなんだけど、男なんでロアノークで。(笑)


「よろしく頼むな。」(byカガリ)
初めまして顔(願)
きらりんぴかぴか(新しい)さんの紹介で参加させてもらいます手(パー)

僕は
『自由』と『正義』で行きますexclamation ×2
皆様はじめましてm(_ _)m

ヒロキラと申します☆

ちょっと前に、きらりんさんから、このコミュを紹介していただいたのですが、主な活動場所が、関西方面だったので、登録を見送っていたのですが、今回きらりんさんに、オフ会の様子を聞いてみて、とても楽しそうだったので、入りました☆

愛知県なのと、仕事などかあり、忙しいので、あまり参加出来ないとは思いますが、皆様仲良くしてやってください顔(願)
はじめましての方もすでに会っている方も毎度です。

イトーちゃんといいます。

最近メッキリイベント事がなくなったのでここのイベントには大変お世話になってます。

若干ONとOFFがハッキリしているかも知れませんが、しゃべり出したらとまらない
所もあります。(笑) みなさん、これからもよろしくです。
どうも、初めまして♪
自分でもコミュを持ってますが、楽しそうなイベントなので、参加させて貰いました。
タイミングが合えば、是非参加したいので、宜しくですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ラガーマンです。色んな人と友達になりたくて友達探してます。

できるだけ参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいします。
タカタンと申します。よく考えたらコミュに参加するだけして、挨拶忘れてました。すみませんm(__);
皆さん、よろしくお願いします!
はじめまして手(パー)

楽しそうな活動いっぱいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コミュ入会しま〜す走る人

よろしくお願いします猫

初めましてわーい(嬉しい顔)
大阪に住んでまするんるんるんるん友達をたくさん作りたいのでよろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして。大阪に住んでる。どうぞよろしくね。
あっあせあせ(飛び散る汗)自己紹介まだでしたたらーっ(汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ひらでするんるんここなさんとは、仲良くさせていただいておりますわーい(嬉しい顔)カラオケカラオケ好きアニメ好きの天然系ですあせあせ(飛び散る汗)バルーンアート風船も少し趣味でしてまするんるん
よろしくお願いしますほっとした顔
始めまして。BBQイベント探してたらたどり着きました^^

よろしくお願いします。

とりあえず、友達数名の予定聞いてみて、行けそうなら参加させて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

“FELICE”大阪イベント 更新情報

“FELICE”大阪イベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。