ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県立伊丹高校【新規参加不可コミュの★提案、もう一つのコミュと合体しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
45回生のシマパンです。
「ケンイタ」の
どちらのサイトも登録しているのですが、みながアクセスする場所が2つも3つもたくさんあると、検索しにくいばかりか盛り上がりにも掛けちゃうかと思って・・・。ちょっと懸念してます。こちらのサイトでは、もちろん、管理人のお〜た☆86壱弐参♪さんのご意見がすべてなのですが、これからmixiユーザーが増えた時に、「ケンイタ」は唯一あるコミュサイトになればいいなぁと純粋に思っています。どっちが合併するって非常に難しい話で、管理人さん同士で話あっていただくしかないと思ってるのですが、どうでしょう?まずは、登録年月日が新しいこちらのサイトに最初に話を持ってきています。

最終的には、この話はどちらにもさせていただきたいと思ってます。これから登録するユーザー皆のためにも!現役生徒のためにも。

▼ちなみに、もう一つのサイトはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=242006

コメント(21)

管理人のお〜たです。
もともと、僕がコミュ作成の時に検索しきれずに作ってしまったのが発端なので、統合話は自分的には問題ありません。

あとは、いまのメンバーをキチンと誘導してあげれば…
ただ、こちらだけに登録されてるかたもおいでかと思いますので、完全になくすのでなくコミュのトップに統合先へ飛べるように案内を載せるかですね。
とくさん>TOPを更新しました。
このコミュは新規参加は不可とし、県立伊丹高等学校へ誘導するようにしました。

しかしながら、完全になくしてしまうのは悲しい気もし、またこちらにしか登録されていないかたもおられると思いますので残しておくことにしました。


今回のこのもうひとつのコミュへの誘導にご意見等ございましたら、メッセージください。
但し、現在の分裂したままの存続は考えていません。
もともと自分が検索しきれずにたててしまったコミュなので・・・
参加していただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

38回生 コミュ管理人 太田 智
37回生のものですが、最終はどこにおちついたのでしょうか?

リンクを張っていただければありがたいのですが・・・・・・。
>タッキー4.0さん

コミュニティは設立順に三つあります。
『県立伊丹高等学校』→『兵庫県立伊丹高等学校』に改称
http://mixi.jp/view_community.pl?id=242006
『兵庫県立伊丹高校』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=329336
『兵庫県立伊丹高等学校』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2379054

要は、真ん中の『兵庫県立伊丹高校』が、
1番上の『兵庫県立伊丹高等学校』に改称へ
統合する話なんです。

で、私が設立した三つ目のコミュニティの意図は、二つのコミュニティの統合が上手くいかないようなので、二つの受け皿として作りました。
トップページに(他のコミュニティにはない)各回生や部活動のコミュニティのリンクを張り、それとは別に「コミュニティリンク」も設けました。
また、イベントも随時掲載しています。

なお、二つのコミュニティで話がついたようなので、こちらは「学校コミュ」ではなく「同窓会コミュ」としておきます。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県立伊丹高校【新規参加不可 更新情報

兵庫県立伊丹高校【新規参加不可のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング