ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マッドバーバリアンズコミュの2006年、マッドTシャツ 3/18(土)まで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年のマッドTはやるぞー、絶対5種類以上は作るぞー!っと今年の初めから意気込んでたんですがついに出来ましたよ〜。
その数なんと7種類!色違い合わせて16種!
VICEMANにギターマンにガスカレーのゾンビまで!!
あー、いっぱいみんなに着てもらえますように…。
http://www.madbarbarians.com/shop/

ただいま、予約受付中ですのでー、気に入ったらぜひー。(^*^)
3/18日予約締め切りです。マッドのTシャツは完全予約制。予約をすると、受注発注ですので、欲しい物を逃さないという仕組みです!!
(ほんのちょこっと個展やイベント用にしか作りません。)
超限定なので、他の人と差を付けたい人に持ってこい!
では、よろしく〜!!

コメント(2)

くるりん<ありがとー。

無事、好評に締め切らせてもらいました!
でも、心斎橋のプチ展示と上野の店頭イベント用にちょっとずつ用意したので逃した人や、やっぱ実物見ないと〜って方はそちらにきてくださいませ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マッドバーバリアンズ 更新情報

マッドバーバリアンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング