ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲南中高野球部の伝説コミュのY田先生が・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕たち内野手に「お前らゴロのさばき方の基本が全然なってない!こうや、見とけ!」と声を荒げてノックのお手本を見せようとしたときの話。ノッカーは忘れもしないOかコーチ。Y田先生がセカンドのポジションにつき、Oかコーチがかるくボールを打ち、それを先生が当然かるくさばい…あれっ?なんとゴロが高く跳ねすぎて頭上を通過。「もういっちょう!」あれれっ?再びゴロが頭上通過。「もいっちょうじゃい!」今度は思いっきり伸ばしたグラブをかすめて頭上通過。おしい!さすがの先生も恥ずかしくなったのか「今日はボールがよくはずむね〜!」と言いました。確かに木製ノックバットでボールがはずむとはいえ、先生、やはり身長が原因ではないかと。。

コメント(4)

バッタもそうやけどなぁ。
聞いた話によるとあの人はどうやらそっち系からの生まれ変わりらしいわ。
なんか前の血を引き継いだらしくてなんかこういう人は100,0000人に一人か二人はいるらしい!!
お前らそんなんゆってたらキレンデ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲南中高野球部の伝説 更新情報

甲南中高野球部の伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング