ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンブルビー・ゴビー クラブコミュのゴビー写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

17cmキューブ水槽に4匹+ヤマトヌマエビ&コリドラス・ジュリー(残飯整理要員)で
飼育しています。給餌の時は結構威嚇するのですが、ウィローモスや水草、
ブロックなどで隠れ家を作っています。餌は試行錯誤の上冷凍アカムシで
落ち着いているのですが、最近以前から飼っている個体の黄色が白っぽくなってきて
ちょっと残念です…。ちなみにスポイトで1匹1匹に与えています。
スポイト入れるとパタパタパタ・・・と近寄ってきておねだりする姿がたまりません!
生餌なので水が汚れるため&食べ残しが凄いので、コリドラス君とエビちゃんが
活躍しています〜♪毎日バンブルビーに癒されています。本当に可愛いですよね。
マクロレンズの付けられるデジカメ買って、可愛い写真撮れるようになりたいです(>_<)
あんこ様>
私のデジカメにはマクロ機能はないのですが、大きい解像度で撮って、その写真をフォトショップ等で切り抜き加工したものがほとんどです。
私のフォトアルバムに「バンブルビー・ゴビー」というのがあるのでご覧ください。( ̄ω ̄)v
あ、トップに書いていましたね。www(´・ω・`)
ミドリ1
ゴビー2
です(>Σ<)

育った環境(?)で身体の色とか変わるみたいですね(*^o^*)

純淡水=オレンジ
汽水=黄色
海水=黒

うちの子はオレンジと黄色です(o^∀^o)

ですが今日水槽掃除でバケツに入れるときに跳ねてミドリフグのバケツに落ちてしまいミドリフグにエラをかじられてしまいました…
ビラビラ痛そうですが頑張ってほしいです(>。☆)
単なるデブかご懐妊か分かりません…あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンブルビー・ゴビー クラブ 更新情報

バンブルビー・ゴビー クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング