ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

貝焼祥音コミュの6/29(日)江戸前天ぷら宴会船

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スイマセン告知させていただきます。

BH&祥音共同企画第一段
6/29(日)江戸前天ぷら宴会船!を開催したいと思います。

朝ちょっと早く集まって深川界隈から出港し、
・天気が良ければちょいと釣り
・揚げたて江戸前天ぷらで乾杯

天気が悪い場合は
・祥音セレクト特選刺盛りで屋形船

急ですが予約の都合上なる早で表明願います!


ご家族、お子さん連れでの参加も大歓迎♪

コメント(45)

下町さんのご尽力!により船宿が決定しましたるんるん

深川富士見 http://www.f-fujimi.co.jp/

天気良ければキス釣り&天ぷら、雨なら屋形コースなので雨天決行です。
(コンパニオンは呼びません手(パー)

中間参加者集計(敬称略)
kamio、下町、hi-gucci、ikeura、makko、yama、ごっちゃん、こーにゃん、
銀座なじらて菊ちゃん、奥さん、175?♀店員!、新富一のオヤジ? 現在12名

ウチはひょっとしてチビ2人増えるかもです。
いちど祥音にお連れした、マルちゃん(♂)がご家族引き連れて合計4名で来たい!とのこと。奥さんと子供が、釣りをしてみたいんだそうです。マルちゃん本人は、天麩羅宴会船に激しく反応w
イソメはkamioさんが付けてくれるから、あとは投げて引くだけでカンタンだよ指でOKと、お勧めしておきました。および、前夜と朝のアネロンを強く勧めておきました。

2,3日中に確定のご連絡申し上げます。
遅ればせながら、何とか参加できそうなので、

約1名参加で、よろしくお願いいたしまする蟹座
お誘いどうもです。しかーし、悲しい飲食業。涙
日曜は朝から出勤となってしまいました泣き顔

またありましたら遊んで下さいたらーっ(汗)
友人家族4名、キャンセルとなりましたm(__)m
穴埋めの必要があれば、他に惹かれている人たちがいるので声を掛けてみます。
どうしましょ?
こーにゃん>大丈夫でーするんるん

では一週間前の参加者集計(敬称略)
kamio+子供2、下町、hi-gucci、ikeura、makko+娘、yama、ごっちゃん、
こーにゃん、銀座なじらて菊ちゃん、奥さん、175?♀店員!、
新富一のオヤジ?、オッタツ 現在13名+子ども3名

makkoさんの娘は小学生?うちは3年生の娘と5歳のセガレです。

・天気は今のところ大丈夫か?

・概算ですが会費は一万一千円程度を予定です。
(船賃一万、飲み物割カン千円)

・釣り道具を借りる方は数百円から千円前後。
釣り物はキスか?お持ち帰りの方は要クーラーです。

すみません、一人追加でお願いします。
地元の酒&ハーレー仲間のフクちゃんです。
(一度新富行ってます)
本日、船宿に行って確認してきました。
とりあえず、速報版です。

料金は大人10,000円、小学生8,400円(高い!)、小学生以下3,000円です。
現在の釣り場は木更津沖で釣り場まで約1時間程かかるため出船時間は朝8時
集合時間は現地に7時45分(時間厳守)となります。釣り物はシロギス狙いで
その他、丸いか、まごち等が狙えるかもしれません。
貸し道具は500円なので海の小物釣り道具を持っている人は持参して下さい。

門前仲町から送迎があります。詳細はまた書き込みします。
kamioさん>娘5歳です。息子さんと同じですね〜うれしい顔
増えたり減ったりスミマセン。

ワタシの同期(♀)1人または2人、行きたーい揺れるハート と申しております。
および、先だって「行くぅハート達(複数ハート)」と仰っていたハヤシユウコリンからまだ返事がきてません。

まだ大丈夫ですか?
そろそろ締め切り??
釣りに興じるオトナ達のために、船に飽きてきたコドモのお相手に、ぜひよろしくお願いします。
まだ大丈夫ですよ!
最終人数確定は26日木曜日です手(チョキ)

27日に最終人数を船宿に連絡予定ですexclamation ×2
では最終集計いたします。

(敬称略)
kamio+子供2、下町、hi-gucci、ikeura、和江、makko+娘、yama、
ごっちゃん、フク、こーにゃん、新富一のオヤジ、オッタツ

現在12名+子ども3名

こーにゃん> プラス3人でいいかね??

日中なんとか天気は持つか??


yamaさん>
うすうすこういうのはその機能なんだろうなとは思っていたんですが
イマイチ自信が無かったのものであせあせ

レナっち>
お、きたなやはり指でOK大丈夫間に合います。

では再び深夜の最終集計(敬称略)
kamio+子供2、下町、hi-gucci、ikeura、和江、makko+娘、yama、
ごっちゃん、フク、こーにゃん+同僚2、新富一のオヤジ、オッタツ、レナ

現在15名+子ども3名

では下町さん、宿へのご連絡をお手数ですが宜しくお願いします!


明日の時点で会費が発生します!くれぐれも体調にはご留意を。

【船に自信のない方(酔)へワンポイントアドバイス】
・前日夜&当日朝は柑橘類、乳製品は控えたほうがいいでしょう。
・どうしても自身のない方はアネロン「ニスキャップ」
http://www.ssp.co.jp/products/apf/c4/annys/prod.html
寝る前に一錠、乗船前にもう一錠でカンペキです。

以上ツーポイントアドバイスでした。







ぼく+ゆうこりん+同僚1、の3名で伺います。
ゆうこりん+同僚1、はイソメがダメダメみたいなので、kamioさんにお任せしまーすわーい(嬉しい顔)
こーにゃん>
お、今日は帰ってくるの早いねあっかんべー

いやいや私はこれを持参しますので指でOK
http://www.naturum.co.jp/community/554802.html

来月3日の夜アナゴにもこいつを使ってみます。
船宿には、本日15+3名で連絡いたしました。

当日のスケジュール等は前回書き込んだ通りです。
乗船代のほかに大人はドリンク代一人1000円を予定しています。
持込みも可なので、焼酎、日本酒、ワイン等の寄付よろしくお願い致します。

朝は7時30分までに門前仲町駅2番出口に集合した人は、船宿までマイクロバスの
送迎があります。時間厳守での集合よろしくお願い致します。

船上は寒いので、ウィンドブレーカー等の長袖の準備をお忘れなく!

その他、質問等ございましたらこちらに書き込むか下町にご連絡下さい。
質問手(パー)どれくらい寒いですか
ウインドブレーカーの下にセーターが必要な位寒いですか
今の季節の普段着にウインドブレーカーを羽織ればOKな程度ですか
yamaさん>
釣果にかかわらず天ダネは準備してくれますので
食いっぱぐれる心配はありません手(チョキ)

レナ子>
湾内なので気温は陸地と大差ないです。
ただ風があると肌寒いので半そで一枚だと
きっとテンション下がります指でOK足元はもちろん漁サンで。

それよりも何よりも天気が・・・
日中もってくれればいいんですが。

>kamioさん

レナ子かわいい。気分転換に一時名前変えよう。
いよいよ漁サンデビューだ〜いわーい(嬉しい顔)
服装了解です想像つかないので助かりました
kamioさん、子供用のライフジャケット
お願いしま〜す。m(__)m
天気は悪いようですが(下町さん情報:ワタシ仕事で外なので予報見てないふらふら)
午前中の小降りを信じて予定通り釣り船バージョンで開催します。

バイク乗り&釣り人以外の方、女性や子どもは船室に回避できます。
幹事合議により最終決定いたしました。

19:00前のNHK天気予報によると朝から雨の確立はかなり高まって
きましたが予定通りに朝集合し、天気の状況によっては朝から天麩羅宴会
となります。

釣りをしたい方は、テルテル坊主を作って明日の天候を祈って下さい。
皆様お疲れ様でした。

あいにくの天気でしたが、釣りと天麩羅お楽しみいただけましたでしょうか。
私は、家にに帰ってシロギスをさばき晩御飯も天麩羅でしたあせあせ

また、このようなイベントが開催できればと思います。
皆様、ご参加ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした指でOK
下町さん、いろいろご手配有難うございました(ペコリ)ウンチくん
娘ともども、お世話になりました。
お疲れ様&ありがとうございました。ほっとした顔

皆さん、お疲れ様でした。
また何かやりましょう!
幹事さま、皆様、お疲れ様でした!

楽しゅうございました。

シロギスは、捌いて天ぷらと南蛮漬けにしました。

南蛮漬けは今晩辺り食べごろかな〜ビール

またヨロシクデス。
下町さん、kamioさん、みなさん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)貴重な体験ができましたぴかぴか(新しい)

特に下町さんには、イソメと魚のつけはずしまでお願いしてしまい、きっと私の面倒を見なければもっと釣れていたと思いますが、ご親切にありがとうございました目がハート

またよろしくお願いします

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

貝焼祥音 更新情報

貝焼祥音のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング