ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ING北海道メンバー(新旧)コミュのじゃあまず、おいしかった現場いってみる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私がいまだ忘れられないおいしかった現場を一つ。
それは森町のワールド温泉牧場。
なんだか結構早い時間に到着。
で、泊まりは一戸建てのコテージ(男女一緒)
もちろん中には鍵のかかる部屋が何部屋かある。
晩飯はジンギスカン食い放題。
温泉ちゅうぐらいだから、温泉入り放題。
コテージでは着たい衣装着て撮影会。(ライブマンだな確か)
夜中まで散々騒いで遊んだけど、なんせ一戸建てですから、
誰にも文句なんか言われる訳無し。
次の日は屋外でバーベキューしてるお客さんの前でのショー
なんだけど、終了後はなんと私らがバーベキュー!
なかなか無い充実した現場。
私の長いING暦の中でまず最初に思い出す伝説の現場でした。
http://world-ranch.hakodate.jp/index.html
ここね。

コメント(10)

アクションショー(確か、かぁーれんじゃぁー)の
お仕事で共和町に行った時、帰りに全員にメロン
(夕張メロンみたいな本格的なモノ)
を頂いたことがありました。

私も何度か行かせて頂きましたが、ワールド温泉牧場は
イイですね。
毎回、前の晩に呑み過ぎた思い出しかないゾ(涙)
秦さんゴメンナサイ・・・。
稚内の”パンの頭を持ったキャラクター(パンは交換可)”のショーがありまして、遠いので前乗りしましたが、ウニ・毛蟹等の海産物食べ放題でもてなして頂きました。
現場当日のお昼も、海産物のバーベキューということで嬉しい限りでした
おまけに、おみやげに一人に毛蟹一杯づつ頂きましたわ。

それにしてもこの頃の前乗り現場は本当にいっぱい酒飲んだ!
最近めっきり飲まなくなってしまいました(脂肪肝)が、きっとこの頃一生分を飲んでしまったのでしょう。
乙部町。
町一番のホテルで前の晩から接待三昧温泉付き。
我々を芸能人かなんかと勘違いしている感もある。
お土産も有り(白○さんが勝手に展示用化粧品持ち出し)
もちろんコンパニオン呼んで乱痴気騒ぎ(嘘)
スープの底には小判が(嘘)

で翌日何となくステージをこなし、現場終了→月寒グリーンドームで仕込み組に合流。
・・・のはずが、毎年乙部に呼んでもらってるプロモーターだか 司会だかの
"みのさん"みたいな豪快なおっちゃんに「遊覧船乗ってけ」と誘われ、
あまりにも強引だったので渋々承諾。
Gドームの連中に後ろ髪引かれつつ、乙部の海をエンジョイ。
もちろん速攻で仕込みに参加したかったんよ。

ぬゎ〜んてな、ああ、笑顔でOKしたさ!そんときゃ俺がDじゃ、文句あっか!
※次回単独出張ネタで。
函館にスタッフで行った時、
一緒にお仕事をしたある会社の社長さんと晩御飯を頂くことになり、その方の奢りで回っていない寿司をご馳走になりました。
大トロが口の中で溶ける〜!なんて騒いでました。
いくらかかったんでしょうねぇ。
自分は高級食材にあたったことはないんですが…
ごりさんの日記にもある「明治ありがとうキャラバン」にカールおじさんで入ったときに、箱いっぱいにお菓子をもらったのが…(^_^;)
ちょうどそのときは「パーフェクトプラス」が新発売だったときで、これもたくさんもらって、ライダーで入ってためっしーとハイエースの中で食べまくった記憶が強烈に残ってます。
逆においしくなかった現場というのも数多い訳で、話は尽きません。でもこれは別スレ?
多分ごりさんは食に限らず「おいしかった現場」→「環境や待遇等、色々な意味でおいしい現場」の事だと思うんだけど・・・違ってたらすんませんです。

では単独現場(ちょいと違うけど)でのおいしかった話。

某タバコ会社(多くは二つに一つか)のキャンペーンが某広告代理店から舞い込んできた!
♂×1に対し♀×3という恵まれた現場。しかも長期で!

INGからは私一人のみ、他は外部の人間。
で、日程なんかは真っ先にチェック出来る環境だったので、プライベート用事をうまくスルーしたこちらの思い通りに。
もちろん9割方泊まりで!
※なんとこの現場、前のり後のり共に=日給の半額が出るので、帯広なんかに行くと前+現場+後でギャラが二日分!
(ありえないでしょう?函館日帰りも稀にあった我々の常識からすると・・・)

当然仕事もキチンとこなしますが、メインはその前後。
基本的に札幌圏以外は電車移動なので(時には中標津まで飛行機なんて事も)、BOXシートはハーレム状態。パンツなんか当たり前のように見えます、見せてます。
酒も飲みます、色気のある話も出ます、でもやっぱりパンツも見えます。

着いたら着いたで、夜はボーリングだカラオケだで盛り上がります。
飯も\800迄なんて事はありません。
時には外に飲みに行ったりもしました。
宿泊先はキャンギャルがいるお陰で標準以上です。
部屋にこっそりやって来る娘もいました。
デートにも誘われました。



でも一癖あるのばっかりです。
嫌われるといじめられます。
本当に怖いです・・・
>manaサン
お久しぶりです!…って多分覚えてらっしゃらないとは思いますが・・・ 

「おいしい」ってきっとそういう意味なんだろうなぁとは思いつつも、思い出してみたら美味しい物を食べれて厚待遇だったという思い出ばかりが浮かんできてしました。

食べ物がらみでは無いものはー……思い出に残る現場や楽だった現場はあれどオイシかったかと言われると…。
やっぱり食べ物が絡んでしまいます。
>多分ごりさんは食に限らず「おいしかった現場」→「環境や待遇等、色々な意味でおいしい現場」の事だと思うんだけど
ハイハイその通りですよ。まーヨウさんの言うとおり、
食べ物がらみが多くなってしまうのも当然ですが。

にせふぁいやーさんの書き込みもあるので、
新トピックも立てときますね。
ちなみにトピックは誰でも立てられるので、
ネタがあれば立てちゃってもらってもOKですよん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ING北海道メンバー(新旧) 更新情報

ING北海道メンバー(新旧)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング