ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西武新宿線 花小金井コミュの田無駅5分の美容室 オープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Maison = 家。オートクチュール。

Maisonとは家族のような暖かさのある雰囲気とオートクチュールのような オーダーメイドと1つしかないデザインとその人らしさを追求するサロン。 人を美しく豊かにする美容の「チカラ」と楽しさを持ち 人の外見だけではなく内面を魅力を引き出し そして人と人との繋がりを大切にし、 一人一人のお客様と向き合い、 一瞬を美しく、一生を美しくをテーマに 長く付き合えるようなプライベートサロンです。 お客様と共に成長していきます。

Maisonはこんな思いを込めて独立させて頂きました。

一人でも多く、ヘアースタイルを通して幸せになり、気分も軽やかになってもらえたら幸せです!

Maison hair design

メゾンヘアーデザイン 田無駅 美容室
http;//@hair-design-maison.com

田無駅から5分の田無には無い美容室です。

気になる方は042-452-7684までお願いします

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西武新宿線 花小金井 更新情報

西武新宿線 花小金井のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング