ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【狩猟】十勝でモンハン【王国】コミュの裸族は家族

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぉも、ラージャン2面待ちをクリア出来ない(´い`)ですじゃ…


ここは、オフ会の日程決めの板ですぴかぴか(新しい)


コミュニティメンバーが少数だからこそ、濃い付き合いを!


(´い`)裸族は家族ぴかぴか(新しい)

コメント(36)

仕事は基本夕方終わりで、第1・3木曜は夜勤なので、それ意外ならだいたい大丈夫です♪
皆さんどんどん狩りに行きましょう♪
データがとんでHR1に逆戻りってOTL
参加するにはしばらく修行が必要なようです><
新年会いいですね〜
2日と4日はヒマしてるんで、誰か企画しないかな〜っと言ってみる。
2日
いいですね♪

黒ひかげさんをサクっとレベル上げしつつ、新年会なんて、素敵かも♪


2日だと場所の確保が大変そうですね〜
少人数なら家提供してもいいんですけど、車停める所はないですよっと

とりあえず2日都合つく人はここに書き込みお願いします。
因みに夕方まで仕事です。

>タツオさん
何人くらいまででしょうか?
二日まで夜勤だぁ〜…参加出来んくて残念^^;

3か4なら休みだから何とかなるんだけんどねぇ
4日は札幌からいつ帰ってくるかわからないんだなぁ・・・

あえて・・・
1月9日金曜日とか・・・

今月の希望日や希望曜日を募集しましょうか!!

カキコよろです。
9日は残念ながら仕事ですね
あと空いてるのは4日から5日の夕方頃までですね。
場所は帯広温泉の近く、協立病院の裏手にあります。
5〜6人くらいまでは大丈夫です。
あとから参戦なら、4日は大丈夫だと思いますが・・・

4日で決定しますか?
4日の方が都合いい人が多いようなので決定にします。
当日は14時くらいから大丈夫なので来れる人は来てください。
ラストは日付変わっても自分は大丈夫なのでそこは臨機応変に対応しようと思います。
車は帯広温泉にコッソリ停める感じでわーい(嬉しい顔)
わかりました♪

とりあえず、帰りの時間だな…
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね♪
本日は狩りありますよね?

今は北広島です。
帰りは19時には行けそうです。

よろしくお願いします。
車トラブルで、まだ出られませんm(_ _)m
本日はありがとうございましたm(_ _)m

次回はカラオケですねo(^-^)o

希望日時書き込みよろしくお願いします。


追伸
グレッグさん、どぉしたら、スロそんなに勝てるのか!教えてくださいね。
参加者の皆さんお疲れ様でした
カラオケは休みが合えば是非参加したいですねわーい(嬉しい顔)
連休シーズンにまた思いつきで自宅オフ開くかも知れないのでその節はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
明日はちょっと行けそうにないです涙
また機会があればご一緒させていただきます。
うはwww見逃したwwwまた機会ありましたらよろしくお願いします。
村上位モンハンがーたーおーせーなーいーorz
ラオ砲じゃ無理かしら…。

>やまぞうさん
自分はナルガ弓で倒せました。
レウス、レックスは閃光玉で常にムスカ状態にして撃ちまくる

ナルガに痺れ罠全部(採集含む)使って、大タルGを使う

ラージャンは正攻法、捕獲の為残した落とし穴は使わず倒しました。

ラオ砲なら無印でもない限り、火力不足じゃないと思いますよ指でOK

29日から10日まで連休入りますわーい(嬉しい顔)
3日から6日は仕事入りますけどがまん顔
またオフ会やりたいので希望日時あればドシドシ書き込みお願いします。
オフ会の会場を無料で提供しますよ=^ェ^=

毎週火曜日であれば早い時間から提供出来ると思いますo(^^)o

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【狩猟】十勝でモンハン【王国】 更新情報

【狩猟】十勝でモンハン【王国】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。