ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROUSE of SOULコミュのワンマンライブ詳細!!皆見てな!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日ごろラウズがお世話になってます。
そしてコミュにまで参加してくれてる皆さん。
おかげさまで盛り上がってきてます。
本当に感謝です。

150人を突破してから参加しようと決めていたので、今日から参加させて貰います。
ライブでぶち上げるようにミクシーもコミュもぶち上げていきたいんでみなさんよろしゅう!!!

この前のトピックにツアー詳細は載ってるので、ワンマンの詳細をいち早くお届けします。

2007/08/25(土)
会場:池袋LIVE INN ROSA
ADV/DOOR/\2000/\2500
OPEN/START/18:00/18:30

※チケット予約が17日より受付開始されました。
予約された方には先着レア特典も考案してます。(数量限定)
今回は、よく一緒にやってるあのグループやあんなグループと
featuring多数!!!ワンマンでしか見られないものを見せていきます。DJ,VJ,MC,DANCEもあり!!
トータルで100分のステージを予定してます。
オープニングアクトにはあのグループが!!!!!

参戦してくれる予定の人はワンマンなのでチケット予約が大変込み合うんで早めに予約してくれたら嬉しいっす。

20日からツアーに出てレベルアップし、最高の宴を「間違いなく!!」用意します。

皆宜しくな〜

特典もあるから早めに予約入れといてな!!
整理番号7と77をゲットしたら自ら特典を出そうかなと思っとります。(あくまでもいまんとこ思ってるだけ)


まじこのコミュ参加してくれとる皆。
ありがとう!!
これからもよろしく!!


チケ予約
rouse-office@ezweb.ne.jp(24h可能)


コメント(4)

☆よし☆ →うおっ!早いね〜!!100分ステージぶち上げ間違いなし!!最高に楽しみにしててくれ〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROUSE of SOUL 更新情報

ROUSE of SOULのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング