ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステ無料〜募集@関西コミュの☆マツエク☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まつげエクステのモデル様を募集しております。

《日時》



本日13時半以降





*時間は2時間程みていただきたいのでお時間に余裕のある方でお願いします。

* カルテのご記入やカウンセリングが、ございますので遅刻は厳禁で時間に余裕を持って(5分)前まで御来店下さい。

*当日の無断キャンセルは、やめてください。
*交通費は自己負担でお願いします。

《料金》
980円



・自まつ毛一本に対し、一本のエクステの装着になります。
※エクステは根元から離したまつげに装着しますので 一切皮膚につかない施術です。
※グルー(接着剤)は医療用の速乾性の物を使用しております。
※施術者は全て美容師国家資格を取得した者になります。

まだ技術が不十分なアイリストと事前にご理解頂いた上で施術を行いますので、方向のバラつき、エクステのもちが悪いなどのお直しは出来ませんのでご了承ください。
目や皮膚の弱い方はまつげエクステ専用グルーによって、かぶれ・腫れ・充血を起こす場合かまございますので、万が一合わなかった場合はエクステをおつけできませんので、ご了承ください。




上記、ご理解いただける方のみお願いします。


※注意事項




* 過去にウイルス性の結膜炎・目の疾患・ものもらい等にかかられたことがないかた。
*妊娠中の方はお断り致します。
*他店エクステがついた状態の方はオフしてからの施術になりますので、 付けられる本数に限りがございます。
*3ヶ月以内にまつげパーマを当てられた方 まだパーマが残っており、自まつ毛の状態が良くない方はお断りしております。
*目元の美容整形、アートメイク、レーシック手術、施術から12ヶ月以上経っていない方
*来店時は目元のアイメイク(ビューラー、マスカラ)は
せずご来店頂きますようお願いいたいます。
*ハードコンタクトの方はケースをお持ちください。必ずはずして頂きますので、お持ちでない場合施術できなくなります。また、ソフトの方も乾燥が気になる方は、ケースをお持ちください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステ無料〜募集@関西 更新情報

まつげエクステ無料〜募集@関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。