ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★メルヘン★コミュの★メルヘン募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。東京中心に音楽活動してるMu☆Mu(むーむー)といいます。あ、もちろんテーマはメルヘン、夢見がち等です☆

去年8月から大体半年に一回くらい、新宿Marbleというライブハウスで●メルヘン音楽会●ってゆー企画ライブをやっていて次回が12月14日にやる予定になってます。

そこで!もしこのコミュの誰かで、それかみなさんの知り合いとかでメルヘン的なコンセプトのバンドやユニットがいましたら教えていただきたいなぁと思いましてトピ作らせていただきました。
なかなかメルヘンバンドが見つからなくって苦戦してますのでよかったら協力してください。

メルヘンバンド情報や、出演の詳細、質問、僕のライブが見たい!等はメッセージか書き込みでお願いします。



●新宿Marble●
http://www.marz.jp/marble/index3.htm

●Mu☆Mu●(試聴もできるのでよかったら是非聞いてみて)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PINX



※管理人様、もし不適切なトピでしたら削除お願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★メルヘン★ 更新情報

★メルヘン★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング