ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨハネ・クラウザーII世―実写版コミュの【ネタバレあり】どんなクラウザーさんにグッときました?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画DMCの中で色んなクラウザーさんの表情がみれましたが、みなさんはどのクラウザーさんにグッときましたか?(*'∀')ぴかぴか(新しい)

私は原作にはないシーンでしたが、雨の中のクラウザーさんにグッときましたハート達(複数ハート)

あとライブシーンはすべて鳥肌でしたexclamation ×2

コメント(51)

ファック対決すごいかっこいいです目がハートexclamation ×2exclamation ×2惚れました揺れるハート
あとは最初のライブシーンの足を交互に蹴り出す場面??足長いexclamation ×2キレがあるexclamation ×2かっこいいぃぃぃ泣き顔ハート
ぶっちゃけLより好き揺れるハート
ロンブーで躊躇なく全力疾走。
男っとこ前すぎる…
ライブの時はどれもヨダレもんですが、魔王歌ってる時の猟奇的な笑顔がめっちゃセクシーでした。

※画像は参考資料にどうぞ
チャッピイさん


足を交互に・・
わかります!

あれは何かメタルという激しさと、でも役者としてのコメディ映画というミックスした振り付けのようなお芝居を感じました

PV買って見ましたが、同じシーンがたぶんなかったのでそうだなと思いました

PVはミュージシャン

映画は役で映画みたいな

私もそのシーン好きですね〜

足長いし背高くて迫力あるし顔も小さくて卵形だし体のバランスもいいし、似合ってますよね


私もあのメイクしましたが、丸顔なんでイマイチでした



遊園地で相川さんの上に守って乗っかるシーンもいいですねぇ〜

乗っかってー!みたいな
3回目のDMC鑑賞逝って来ました揺れるハート
やっぱり信者としては
「1秒間に10回レイ○発言」と「クラウザーさんの歯ギター」をこの目で目撃出来た事に感激ですね。
クラウザーたんのおでこの「しゃちゅ」も確認できました('A`)b
原作のクラウザーさんの猟奇的ぶりもサイコーに好きだけど、原作と違ってオチャメなクラウザーさんもまた揺れるハート
もっかい見たい揺れるハート
やっぱアレでしょ

おいでよサーリー♪

サーリー♪

超かっけえ
5回目行って参りました。
チャッピィさまと同じく、SATSUGAIのイントロのとき足を交互にがに股?開きみたいにするのが大好きです。
めちゃかこよすです!
自宅で何回も練習するのですができません。練習するな?ですかね。すんません。

あと、実家でニコニコ顔で茄子炒め食ってるのが萌えです。ルンルン♪みたいな。

しかし、殺の筆書き、白地のメイク後じゃないんですね。

Yes I do
魔の刻印のときのお姿私も大好きですw
そして社長に部屋をめちゃくちゃにされたあと、恨みはらさでおくべきかの誕生→ライブシーンが、その恨みをまんま表現しているような憎しみのこもった表情でかっこよかったです(´∀`)

あと!
ジャックとのステージで、ジャックに向かってべぇべぇしてやるぞってときのくりくりっとしたお目目のクラウザーさんがかわいくて悶えました笑。
犬飼の畑で、トラクターから降りるシーン。
あの降り方は人並み外れて脚が長くないと出来ません。
悶えて鳥肌が立ちました!!
あ、おもいだしました。
ライヴシーンで、恨みはらさでおくべきか
のイントロのリフで、
一音ずつ、ダウン、アップ、ダウン、アップ
ってストロークの仕方が笑けた。
ほんとに、恨みこもってる感じで
サタニックでしたねー。
一体、誰のさしがねなんでしょか。ぷぷ。
おトイレで佐治くんとのサリー熱唱ダンシング♪
これは原作でもアニメでも映画でも1番好きっハート達(複数ハート)
思わず一緒に歌って踊っちゃいます(笑)

鬼刃のステージに飛び降りるポーズも素敵〜揺れるハート

カワイ音楽教室前で喜ぶくねくねクラウザーさんも良いな〜ぴかぴか(新しい)
相川さんとイベントを行き来してどっちがどっちか分からなくなるシーン好きです顔(口笛)マンガでも好き。
アレは笑ったw

走るシーンも好きですねexclamation ×2足なっがいふらふら
ブーツ似合いすぎですぴかぴか(新しい)

言わずもがなライブシーンはかっこよくてたまらないっす
魔の刻印をしているシーンで、クラウザーさん右手に刻印のスタンプ棒、で、左手にはなんとSUN'Sでチョコレ○プケーキ食べてた時のフォークを持ってた事に10回目にして気づきましたorz

もう映画館にはライブ見たくて通ってる感覚でするんるん
11・13さん

うおおおお
まじっすかぁ( ゚д゚)!?
DMC本当よく出来た映画だと思う!

ってか10回見た事の方がすげーー( ゚д゚)スゲー
5回見ていい気になってました!
でもライブのシーンは見れば見るほどいいよね!わかるよ。

5回見た時点で金がねーとか諦めてました・・・。6回目、恐喝してでも行きます。
山子。さん


最近は各映画館の最終上映日を検索することに熱をあげています。

小さいスクリーンのところではできるだけ前の方に座ると臨場感味わえて鳥肌立ちますね〜
11・13さん
はじめまして!
今日5回目見に行ったのですが、11・13さんのおかげで「左手にフォーク」を初めて見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)
思わず「(フォーク)持ってるexclamation ×2」と映画館で呟いてしまいました顔(口笛)

新たな発見が出来て嬉しかったですハート達(複数ハート)

本当にあのライブ見たさに映画館に通う日々です…
DMCが実在のバンドだったらいいのに涙
ライブ映像でしたら、アルバムCDにプロモついてますよ!

SATSUGAIと、甘い恋人が


映画の中のライブ映像がいいという事であればすみません
きさん
そのライブ映像もチェック済みですわーい(嬉しい顔)指でOK
ナビ&ドキュメントDVDもウッシッシ

でも家のテレビだとショボすぎて涙

やっぱり映画館のスクリーンで爆音で見るライブ映像が最高(最凶?)ですねるんるん
>シャラク★さん

発見されましたか!
今まで判を押すクラウザーさんの表情ばかりに気を取られていたけど、視点変えて見るとさりげない演出が…ますます見に行きたくなりますよね。
なので私も昨日行ってきました(・∀・)/ヒャッハー


>き さん

PVも大好きです♪他の曲もPV全部ライブVer.で販売して欲しいなぁ〜。


最後のジャックからギターを貰って「甘い恋人」歌う直前にクラウザーさんが軽く音出しするシーン。
あれはもう映画の向こう側ですね。実在しないのを悔やみますよ…
口パクなのがわかっててあそこまで人を盛り上げるパフォーマンスができる松クラウザーさん。
最高です!!
ツアー…いや!特別にもう1回だけLIVEやっていただきたい(>_<)
片手にフォーク確認してきました!
11・13さん情報ありがとうございます!
やっぱり自分も表情ばかり目で追ってしまいます(ノ∀`)
「11・13」改め本日13回目鑑賞しました「けにち」です(・∀・)キャッホーイ

ちょいトピズレかもですが、またもやインストアイベント会場で気になった部分が。


SUN'Sから帰ってきたクラウザーさん、「さすが異常性欲者だーーっ!」と叫ばれた後のシーンでゼイゼイしながら…こ…ここ…KOKANに左手あてて腰振ってませんか…(´Д`)キャッ

どなたかKAKUNINお願いします
けにちさん
振ってます。確実に振ってますね顔(口笛)
ローソンの「DMCナビゲートDVD」にバッチリそのシーン入ってますw
しかも今ちょうど見てましたw

あとSUN'Sで「チョコレイプケーキ」食べてる時?の根岸くんのおでこ、「殺」の文字が見え隠れしてるらしいですexclamation ×2
(公式ブログより)
全っ然気付かなかったぞ…あせあせ(飛び散る汗)
シャラク★さん

回答ありがとです!
ナビゲートDVDにあったのですね。唯一公然猥褻と思いました。こっぱずかすい。
メイキングしか持ってない私…ナビゲート欲しい〜。

あ、おでこの「殺」今日確認しました!

奥が深いですね〜、DMC!



さりげに腰振ってたんですねー!!!!
松クラウザーさんは腰振らないのかと残念に思ってたんですが…!(変態ですみませんw)
いやぁ本当奥が深いです。
DVDリリースが待ち遠しいです!
股間が濡れ待ちしてます!!←←←
>ミレイ@魔王崇拝さん


映画見てる最中はクラウザーさんを見て一度も「松山ケンイチ」さんの存在を意識した事なかったのに、そのシーンの時だけなぜか「キャッ(・∀・)松山さん、破廉恥よぅっ」て我に返りました。



あっグッときた顔もう2つ(-ω-)っ〃
・トイレでサジ君と歌い終わった後のちょっと息弾ませながら満足&幸せそうな顔。目が生き生きとしてます(゚∀゚)

・根岸の実家で茄子のいためたやつ食べてて、俊くんに「クッ クラウザーさんっ」て呼ばれて横向いた瞬間のにっこりした口の形。(・ω・)


惚れました。
これ見れますかねー?クラウザーさんの動画コメントなんですがぴかぴか(新しい)

冒頭、悪魔なのに「こんにちは」と挨拶してるクラウザーさんがカワイイですほっとした顔
やはり悪魔の育ちが良いんですねハート達(複数ハート)

http://cgi.snd.labelmobile.com/cgi-bin/movie/20080731_crauzer/mov_dl.cgi
は携帯で直接URL入力して飛ばないと見れないっぽいですね冷や汗
すみません考えてる顔
シャウトしているところ全般です。
SATSUGAIの歌い出しとか、最後のジャックとの対決で立ち上がったときとか。あの狂気めいた雄叫びにはトリハダがたちました。
雄叫びと言えば根岸ウザーさんの雄叫びも最高に鳥肌たちますよね。
あの瞬間で一気に股間が大洪水になります。

クラウザーさんになら犯し殺されようが何されようが構わないと思える瞬間であります。
SATSUGAIの
♪サツガイ〜 サ〜ツガイセヨ〜!
(コーラス)KILL! KILL! KILL! KILL!

ここのコーラス部分であっちこっちそっちを指差すクラウザーさんの指差す方向に常に居たいと思う今日この頃…

>けにちさん
わかりますわかりますあせあせ(飛び散る汗)
光速移動してクラウザーさんの指先にいたいです泣き顔ぴかぴか(新しい)
魔王のライブシーンで
♪全ての悪の生みがこの俺〜
の後の魔王〜魔王〜!のコーラス部分のところでファンの方を見て笑うところ!!!!!!!!
あの悪魔の笑みにはパンツ何枚あっても足りませんんんんんorzorz


あと恨みはらさでおくべきかのライブシーンで一瞬だけステージ全体が映った時のクラウザーさんのギターの弾き方そしてノリ方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここが映画の中でいっちばん大好きです!!!その一瞬しか映らないところがまた堪らないっっ!!!!!!!!!!

7回観に行って7回とも逝きましたしイキました…もうビッショビショです。ルリン
「SATSUGAI」の指差しも「魔王」の悪魔の笑みもどっちもヤバイ〜目がハート
すっっごい分かりますexclamation ×2

ここの皆さんの書き込み見ると映画館に行きたくなってツライですw
クラウザーさんテクニシャンですもんね。(何の話だ。笑)
信者がどうすれば濡れるか心得てらっしゃる!さすがクラウザーさんだぁぁぁぁ!!!!
大勢のファンを従えて、
駅からライブ会場まで激走する姿に萌えました。
階段を駆け上っていくクラウザーさんの足の速さったら半端ねぇし!!ハート達(複数ハート)

最後のジャックからギターを貰って
「いぇす……あい どぅー」のシーンも可愛かった揺れるハート
●玉ガールズのライブを上から見てしゃがみながら笑顔でノってるクラウザーさんがもうかわいくて…。
クラウザーさんの笑顔は凄く可愛いです。

でも完全にクラウザーさんな時も良いんだな。
「せかすな、この豚が」「誰が根岸だ。このメス豚めが」(ちょっと台詞曖昧)
とか。
さじくんとのトイレシーン。
さじくんが歌っている時、ノリたくて仕方なさそうなクラウザーさんのムズムズしてる姿に、萌えました。
あと、『ナイス!タンバリン!』は明言です。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨハネ・クラウザーII世―実写版 更新情報

ヨハネ・クラウザーII世―実写版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。