ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SuperDecoコミュのイングランド×ポルトガル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台はFCポルトがCL制覇した地ゲルセンキルヘン。
ついにポルトガルがここまで来ました!
デコが次の試合で見れます!
序盤からボールを優位にまわすポルトガルを見て点を決めればイケルと思ってたのですが結局固いイングランドの守備に遅攻では無理でした。そして後半終わるころにはPKを覚悟しました。
ルーニーの退場がこの試合をPK戦に持ちこんだと言っていいほどイングランドがマル虫のように守備を固めてしまいました。ルーニーは今国内で批判の嵐のなかにいることでしょう。

PK戦に入る前の両GKの顔を見たら勝負は決まっていたのかもしれません。リカルドは全てのシュートコースを読みきり川口を越える神セーブを連発し、イングランドキッカーを萎縮させていきました。
そして勝利!フェリポンのキッカーの順番決定も素晴らしかったです。そして延長を見越したバランスの良い交代も素晴らしかったです。ありがとうフェリポン。

次はジダンの引退試合になることになるのかも。
デコとコスティーニャが帰ってくる次の試合は歴史になります!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SuperDeco 更新情報

SuperDecoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング