ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SuperDecoコミュのフルミネンセ移籍!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デコが、母国ブラジルの名門、フルミネンセに移籍しました。
チームが優勝争いをしているだけに、活躍が期待されます!

コメント(9)

【フルミネンセ加入のデコ、大願成就に喜び】

 サッカーの元ポルトガル代表MFデコ(32)が9日、ブラジル・リーグのフルミネンセへの
加入手続きを完了し、生まれ故郷で再びプレーすることへの喜びを語った。

 1997年にコリンチャンス(ブラジル)からベンフィカ(ポルトガル)へ移籍したデコは、
先日チェルシー(イングランド)からの退団が決まり、13年ぶりにブラジルでプレーすることになった。
新天地でのデビュー戦は、22日のバスコダガマとのダービーマッチになる予定。

 母国で再びプレーすることが夢だったというデコは、「タイトルを取れるよう大いに努力し、
獲得に尽力してくれたクラブの恩に報いたい」と感謝の言葉を口にした。

 また、「(リーグ)首位チームに加入できて光栄に思う。ブラジルサッカー界の中でも重鎮の1人
(ムリシー・ラマーリョ氏)が率いる強豪チームの一員となれてうれしい」などと述べた。
今日がデビュー戦なんですね
試合見てみたくてしょうがないです
スカパーで見れればいんすが難しそうですね
来年クラブワールドカップとかに出てきてほしいです
画像と動画をこちらにアップしましたので、よかったらご覧ください!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54820039&comm_id=2481664
家のパソが壊れてしまったので
近々買ったらまた見させていただきます

alexさんのフルミネンセ愛は半端ではないですね、日本でここまで詳しいとこってあまりないですよ
デコがフルミネンセ移籍後、初ゴールを決めましたね!
これからもボコボコ決めていって欲しいですわーい(嬉しい顔)
おっ ゴール決めましたか!
加入して早々のゴールは大事ですね
あとはコンビネーション高めていければ問題ないですね
リベルタドーレスは早々と敗退してたような気がします
僕も今のバルサとフルミネンセが対戦したらなあと思ってたところです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SuperDeco 更新情報

SuperDecoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング