ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

農工大チキンフリッターズコミュの農工大から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
変なアンケートがきてたので、実家から転送されてきた。
どうせなら、Webで回答できる形のアンケートシステムでもできんかいね。
その手の学部はあるし、正直、いまのご時世だと、アンケート回収率は、そっちのほうがよっぽど高いと思う。

まぁ、システム構築、維持費/メンテの人件費と、アンケート用紙作成、集計の人件費がどちらがコスト高か、くらいだが…。

コメント(4)

アンケートすか。
年末に実家帰ったら、卒業生名簿と
何かコピー考えろみたいな手紙きてたけど、
それとは違うんですかね。
どっちにしろ今実家に送られていても、
受け取れないのでわかりませんが(笑)。
大卒者の教育経験、キャリア、大学教育への評価に関する調査、て書いてある。

無作為抽出て書いてあるから、全員に送られているわけではなさそう。
たぶんたいしたコストかからないんじゃないですかね。一台サーバ立てればそれだけですみそうです。人員はS科から適当にバイトを見繕う、とw
白石さんフィーバーに浮かれる暇があったら(古)、こういう細かいことをしっかりやってほしいわ。

そういや締切4日前だ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

農工大チキンフリッターズ 更新情報

農工大チキンフリッターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング