ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エグベルト ジスモンチコミュのライブDVD(Ao Vivo)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Ao Vivo (DVD)
Hermeto Pascoal/Zimbo Trio/Egberto Gismonti

ジスモンチのライブ演奏が3曲入っているDVDを入手しました。最近発売されたのでしょうか。1994年のライブからのようです。この人の映像は少ないから、これでも一応近年の映像になるのかな。ジスモンチはピアノを弾いています。
曲目は以下の通り。
7 Aneis
Infancia
Forro

どの曲も感動ものです。Forroの最後に出てくる『穴なし』ウッドフルートの演奏は必見ですよ!CDでも同じことをやっているのでしょう。実は以前、ジスモンチのライブでこのフルート演奏を見ました。思い出しますね〜、懐かしいです。
それからエルメートとジンボ・トリオの演奏も素晴らしいです。

コメント(7)

ネットで購入できるのでしょうか??
できれば早速購入したいのですけど・・・。
このDVDは最近発売されたようなので、そのうちいろんなところで売られるのではないかと思います。メンツはもちろん演奏もいいので、需要はかなりあるでしょう! ちなみにエルメートの演奏はピアノソロです。
情報、ありがとうございます!
調べたら予約は出来るようです。。
http://diskunion.net/detail.php?goods_id=BR2328&genre_id=15
おぉぉぉぉ!これは貴重な情報を有難うございます!
 2、3日前ディスクユニオンで発見し、即購入しました。音も映像も良く(本当に素晴らしいです!)大満足と言いたいところなのですが、映像が音とシンクロしておらず(画像が遅れる:特に2曲目はひどい)とても編集がずさんでした。一般家庭用のDVDプレ−ヤ−で見ていて機器に問題がある(例えば映像のデ−タ処理が情報が多すぎて遅い等)とは思えません。大体エルメ−トの演奏では問題有りませんでした。すでに購入された方いかがでしたか?
 ブラジルのマイナ−レ−ベル制作(かな?)。画像及び音が固まったり等のトラブルはなく、演奏は素晴らしいのでやはり買いだとは思いますが、一応お知らせ致します(盛り上がっているところなのにすみませんが)。
 少し前に見た「ダビンチコ−ド」のジャン・レノとジスモンチがかぶってしまって、、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エグベルト ジスモンチ 更新情報

エグベルト ジスモンチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。