ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆浜松ワーキングママン☆コミュのはじめましてトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浜北区在住&勤務のHALです☆
27歳、もうじき11ヶ月になる娘のママです。
育休から復帰したばかり…憂鬱ですが頑張ります(笑)。

コメント(132)

はじめまして。
1歳1カ月男の子のママ(28歳)です。
中区在住、勤務先は浜北区。職場復帰してもうじき3か月になります。

保育園に息子をあずけて正職で復帰したものの、病気の連続で困ってます・・・

よろしくおねがいします。
はじめまして赤ちゃんぴかぴか(新しい)中区に住む一歳6ヶ月の男の子のママです手(チョキ)4月から常勤で仕事復帰しました手(パー)毎日バタバタしてますが充実してて楽しいですハート達(複数ハート)オフ会などあれば参加させて下さい〜目がハート
はじめまして。
明日1歳になる娘がいますハート
明日から職場復帰でドキドキですほっとした顔
28歳東区に住んでいます手(パー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
今月で1歳になる娘がいますクローバー

4月から働き始め、熱などで何度かお休みしたりと大変ですが、ママさんの多い職場で理解してもらえ、なんとか両立頑張ってます手(グー)

29歳で中区に住んでいます。


宜しくお願いしますほっとした顔
始めまして☆
三歳と3ヶ月の二児の母です。

現在育児休暇中で、来年4月に復帰します。

転勤してきたばかりで、わからないことだらけです。
保育園今、探してますが、西区は激戦区と聞き心配です。

30歳西区に住んでます。

よろしくお願いします(o^−^o)
1歳9ヶ月の男の子のママしていますハート
仕事復帰して今頑張っています手(パー)
なかなか友達ができないのでここでできたらうれしいでするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

浜北区に住む1歳2カ月の男の子のママひよこです
育児休職も間もなく終了し、10月からいよいよ職場復帰
する事となりました。
ですが、希望する認可保育園には入れず、認証保育園で今慣らし保育中あせあせ(飛び散る汗)
毎日、先生にバトンタッチする度にギャン泣きされて、胸が痛くなります涙
ちゃんと保育園で楽しく遊んでくれるか不安いっぱいげっそり

年齢問わずワーキングママ友になって下さ〜〜〜いるんるん
はじめまして
11月に出産予定のハナといいますっハート
結婚で浜松市に引っ越してきて友達もいない上、はじめての出産でとても心細いです。何か役立つ情報あれば教えてくださいっ。
只今、産休中で実家に里帰りしています。仕事に通ってないせいか時間を持て余してイライラすることも…。妊娠中は思うように動けず何かと大変ですが、仕事と子育ての両立を上手にステキなママになりたいです☆
宜しくお願いします。
はじめまして!!

1月産まれの娘を持つ27歳の芽キャベツと申します。

仕事が不定休平日休みのため、なかなか友達が出来ませんあせあせ

もしよろしかったら気軽にメッセやマイミク申請してください!!

家事に育児に、働く家政婦頑張ってますわーい(嬉しい顔)

ここで子連れでもいけるランチや習い事など情報交換できたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)

南区在住、25歳で1児のママですクローバー
2011/10/25に職場復帰しました。

子供は現在1歳。昼間は実家の母と祖母に見てもらっています。

よろしくお願いします
チューリップ
妊娠7ヶ月2月末から産休に入ります。
4月出産予定。まだまだ分からないことばかりで、日々模索中。
36歳です。年齢近い方や環境が似ている方、情報交換できたら
嬉しいです。宜しくお願いします。
はじめましてりんご

ただいま育休中ですが、1年で復帰予定ですチューリップ

昨年11月に長男を出産しました☆私は30歳です猫

浜松が地元ではないので、ママ友も少ないので仲良くしてくださいハート
初めまして(^o^ゞ
南区に住む10ヵ月の息子のママしてます。

4月から仕事復帰の予定が早まり3月末からになりすごい憂うつです(T_T)
仕事復帰の部署が代わり不安ですが仕事と育児を両立できるように頑張りたいです(^○^)
息子ゎ4月から保育園です。

色々相談や情報交換が出来たらいいなぁーと思ってます。年齢問わず仲良くして下さい。
よろしくお願いします☆
はじめまして。

先日沖縄から転勤でやって来ました今年29歳になります捨石(すていし)です。
5歳の息子と2歳の娘がいます。

来週から出勤なので職場がどんな感じか、また家の回りに何があるのかよくわからない状態です。

よろしくお願いします。
はじめましてクローバー

東区に住んでる26歳です。3歳と8ヵ月の姉妹ママをしてます。

そろそろ復帰を控え焦っていますあせあせ(飛び散る汗)

ワーキングママにしかわからない相談や情報交換が出来ればいぃなぁ〜と思ってます
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして(^-^*)

来月2歳になる男の子がいます♪
東区のメナード フェイシャル サロンで
エステセラピスト
ビューティーアドバイザーとして
活動しています(*^_^*)

子供が1歳になるのを期に
勉強を始め
やっと一人前にエステが
できるようになりました☆

サロンにキッズスペースがあるので
一緒にサロンに連れて行っています♪

子供の年齢が近いとか
美容に興味があるとか
気になったら
気軽にメッセージ下さい(*^o^*)
はじめまして(●´ω`●)
二歳と10ヶ月の二人の男の子のママです☆中区に住んでます!!
来月から仕事復帰します(*゚▽゚)ノ


なかなかママ友出来ないのでママ友ほしいです☆
子供の年齢が近い人など気軽にメッセください(*´▽`*)
初めましてm(_ _)m

10/6に姫を産んだチョ〜新米ママですわーい(嬉しい顔)

ママ友があまりいないので仲良くしてくれる人マイミクして下さい手(チョキ)

お願いしますわーい(嬉しい顔)

特に歳は関係ないので年上年下が気にならない人は是非絡んでねウッシッシ
初めまして(^^)/

2011.11.14生まれの1歳6ヶ月の男の子のママです。東区に住んでます♪

最近なかよし館を知り、これから活用しようと思っていたりします★

あまりママ友いないので、少し人見知りなところ
ありますが、気軽にメッセージくれたら嬉しいです(o>ω<o)

よろしくお願いします(^o^)/
はじめまして^ ^
西区在住の28歳です。
五ヶ月になったばかりの男の子のママしてます♪
育休中で、復帰は12月を予定してます。

ママ友があまりいないので、仲良くできるママ友欲しいです。
はじめは人見知りしますが、慣れればしゃべります♪
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(*^^*)
27歳のママです!
今年3歳と2歳に、なる兄妹と
11月に3人目出産予定のワーキングママです!

仕事は
メナードでフェイシャルエステ
耳ツボをしながら

夜ゎ千歳でバイト中です(≧▽≦)
美容系は子どもいながらいろいろ勉強してますヾ(^v^)k

美容に興味ある人や
ママだけど夜働いてるひと
なとなど仲良くしてください(*^▽^*)

お友達募集中です(^-^*)
はじめまして!
24歳の新米ママです♪

娘はまだ4ヶ月なのですが…6月から仕事はじめました!
よかったら仲良くしてください♡
ママ友大募集です(●⁰౪⁰●)
はじめまして!

西区に住んでる31歳のママです。
2012年9月生まれの男の子が一人います。
近所のママ友がなかなかできないので
気軽に声をかけて下さい。
はじめまして。
中区寄りの南区に住んでいる34才です。
もうすぐ3才と1才になる姉妹がいます(・∀・)人(・∀・)
来年の4月から保育園に入れる様に、ただ今就活中です!!しかし現実は厳しいぃ(T△T)
旦那が転勤族の為、浜松にお友達が少ないです。
お出かけも好きだし、家でお喋りも好きだし、とにかく友達が好きです(≧∇≦)
よかったら仲良くしてください(*´ω`*)
初めまして☻
今月末で8ヶ月になる娘がいます^_^
1月からは仕事始めます(^ ^)
よろしくお願いします☆
はじめまして♪
西区庄内地区在住、3歳半 男児の母です。
まだまだイヤイヤ期のようで毎日格闘です(笑)

仕事は約2年前から復帰済。
今年度は保育園のPTA役員にもなってテンテコマイですが、暇な休日は遊ぶ場所も行き尽くしてしまって、何か楽しいことないかな〜と考えています☆

よかったら仲良くしてください♪
2013年8月生まれの男の子のママです。
去年の4月に育休から復帰しました。
ママ友があんまりいないので、仲良くしてください。
はじめましてハート
小5、小3、年中、男の子三兄弟の母です♫

浜松市民2年目になります💕
出身は埼玉県です。
よろしくお願いします♫
初めまして!

東区在住のママです!
3歳の女の子がいます。

仲良くしてください!
こんにちは。
浜松市浜北区に住んでいて、
3歳(年少クラス)の娘を保育園に預けてパート勤務をしています。

仲良くしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆浜松ワーキングママン☆ 更新情報

☆浜松ワーキングママン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング