ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

りんごの木deまったり♪コミュのいまいます(いきました)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今「りんごの木」に来てますとか、行きましたを書くトピック

コメント(11)

アールグレイを頂きました。夕方の庭もきれいです。この花は何だろ。
久々に来たら、ちょうど今日からイラストとアクセサリーの展覧会でした。

棚の上にある額の無い絵がきれいと言うか好きです。美術品なので写真は撮りませんが。


今日はブレンドでクリームティーとローズコングー。ポットに茶葉を入れておいてもらってて、三杯目は濃く入れてたっぷりの牛乳とスコーンのクリームも入れて(上品ではないけど)こってりしたミルクティーを飲みました。茶葉入りにしてもらった方が楽しめるなあ。


そして、今日は雷で2回停電してびっくりした!
今日は家族でお世話になりました〜〜ハハハ(^▽^)ゝ

で、忘れ物をしちゃったので

明日もヨロシクデス・・・Σ(^▽^ノ)ノ!!!
今日は、忘れ物と、、敬老の日と言うことで母を一緒に連れて行こうかと思ってます(*^m^*)
また、お騒がせしに行く事になるかと。。。(〃_ _)σ‖

ただ今、ばあば待ちで〜す♪
もうお昼なのにモーニング頂いてます。パンおいしいです。
ブログに書かれていたサツマイモのタルトを頂きました。
旬のものってなんだかいっそうおいしい気がします。
クリスマスから
お正月モードになってました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

りんごの木deまったり♪ 更新情報

りんごの木deまったり♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング