ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国民の平均年俸で働く政治家を創コミュの政治も子育ても同じだと言う事を御理解していただけましたでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュを立ち上げるとともに
いろんなカキコをされちゃいましたが
管理者である応仁は一切乱暴な削除をしなかったことは何方様も御存じの通りです。
例えば子育ての最大のポイントとは
子供と同じ目線に立って子供が納得するまで根気よくいわゆる子供につきあってあげる・・・
この事は政治にも言えることです。
如何なる法案を創るに対しても
本当にプロの目(政治家)から見ても素晴らしい法案であるならば、国民の目線に立って根気よく説明し、国民が納得されるまで法案は通すことなく其の時を待つ・・・

さあ
明日からは当コミュも大人のコミュへと衣替えいたしましょう!

今まで書き込みして下さった皆様方のトピも管理者応仁の判断で明日にでも削除いたしますから、ごめんなさいね、当コミュを賑やかにして下さったカキコ人さん達。

コメント(75)

失っているのは政治家と公人&マスコミだろうよ。日本国民の其れは決して落ちてはいないと信じる応仁ですがね。その様に感じるのは伝達の方法が余りにもマスコミオンリーに成っている弊害ではなかろうかな?
公務員の年俸を国民の平均年俸にすべし、特に政治家の年俸はね、ならば消費税が例え20%になろうが国民は従うことであろう。公務とは国民から選ばれた言うならば世話役、其の世話役が国民よりも高年俸を搾取して如何致す。この基本が分かる日本国民が少ないのがいけませぬ
もしも地球さんの地下深くに存在している黒い泥油水が
地球さんの体温を保つ其れであったとしたら?
獰猛な人間と言う生き物たちが地球さんの大事な体温調整水を抜きとれば
地球さんに熱が出て海水が温められ・・・ああ恐ろしや
日本国は自国の税金にまで他国から指示されるようだと自爆するしかありませんですね。同じ自爆をするならばこの際その他国と戦争でもしてスカッとさわやかに宇宙船地球号から消える方がましかもね。きっこさんの言われる通りですね。
誰がつまみ出す事ができようか?ウルトラマンさんに頼みますか?どこかの御国がやった様に死刑囚100人に最後のチャンスを与えますかな?しかしこれをやれば人権屋さん達が勢い付きますかな?ならば今こそ人権屋さんにお願いしますか?
其の程度の指摘は其れなりの御仁さんたちならば誰もが言えよう、そんなことより誰かが指摘していたような発言をもしもしていたならば、これは知事としてだけでは無く国民県民として失格であろうと応仁は指摘しているのですよ。
そもそも除染なんていう事が本当にできることであろうかな?除染じゃなくて多少とも怖い物をその地から移動させると言うことでしょう?と言う事は日本列島からは全く怖い物が無くなっていないと言う事だ。
不思議だと思いませんかな?
宇宙船地球号が宇宙と言う暗黒の空間に於いて泳いでいるなんて不思議だよね。と言う事は浮いているのじゃなくて何者かが地球号を浮かしているのじゃないかな?其の何者かを探す事がこれからの人類の最大のテーマとなる事だろうね。ハテ探せるかな?
昨日検索で
死刑反対の御仁たち全員に対してフォローしましたが
如何やら
死刑大賛成の応仁ツイッタ―内容を見たのか
全く反応なしのフォロアーゼロ
何方様か応仁と死刑問題のツイッタ―論争をしませんかな?
戦争での最大の被害者とは問答無用に殺された人々だ。慰安婦?その様な素晴らしいお仕事をしながら殺される事なく生き残ったことを誇りに思う事こそが戦争で亡くなった人々に対する最低限の供養であろうよ。故に慰安婦もろもろで今頃誰か文句でも言ってい
今朝は清々しい秋空ですが
皆様方の御当地は如何でしょうか?
まあ確かに、生き物たちは放射能を浴びながら、そして変身しながら生き残ってきたのが現在の人間であり全ての生き物であろうがね。ならば変身するか、死んじまうかを福島原発のそばで科学者たちは住めばいいのじゃないかな?
幼子を殺す親
障害者を一人でもこの世に生まれる事をカットするドクター
どちらの行為が一番悪いですか?
応仁は
この世で生きるチャンスをカットするドクターだと思いますね。
皆様方のご意見は?
何故、マッカーサーが天皇を日本国に其のまま(象徴でっせ)置いたかを、大いに考えるべきではなかろうかな?神話なんて言うワードをそもそも天皇にひっつける方が洗脳されていると言う事ではないかな?政治家は国民を裏切ようが、天皇は絶対に日本国を裏切りやしない。
服部さんの様な事を言い出したら、生まれた子供たちは全てとあるところに集めて、親とは縁を切り成人するまで一緒に育てて世に送り出す事こそが差別のない日本国だと言っている様なものでは無いですか?特権?如何なる家系で生まれようが其の子にしかない特権はある。
そもそも労働者と経営者が有ること自体が可笑しいと思えば良いのじゃないかな?国民全員経営者とすればいいんじゃよ。やはり無理か・・・
新潟の知事さんも
所詮パフォーマンスと言われない様な喧嘩を
東電としなければ意味はなしですぞ。
其れができなければ
一日も早く新潟における原発稼働は新潟県民の県民投票で決定いたしますと言いなされ
しかし
もしも原発ダメとなった場合
現存する原発にかかったであろう損失は新潟県が補填する必要は大でしょうね。
サイトでパートナーを探すような若者に
人生の楽しみが分からないであろうな?
人生の最大の楽しみとは
パートナーと偶然出会えた其の時であろうにね。
其れをサイトに頼るとは・・・ね。
昔ね
人生80年として
70才まで最高の幸せな人生をおくれ
残りの10年間が最低の人生で死ぬのと
その逆の場合どちらが幸せに死ねるのだろうか?
と問いかけた事が有りましたが、美輪様は如何思われますかな?
金持ちが安心するようにする為に
消費税をアップするのですよ。
貧乏人は日本国の赤字が続いて円が崩壊する方が嬉しいのですよ
何故って?
其れはゼロからのスタートができるからですよ。
しかし
消費税を上げる様な政権を創ったのも大多数の貧乏人だよ。
問題は
地元で食わない魚を如何なる方法で全国の食卓に出ているかが問題であろうね。なぬ
地元で食わない魚は全て捨てている?
その様なニュースは聞いたことおまへんで・・・
研究費が無くて研究を出来る方法を考える研究でもすれば研究費が出るかな?
所詮世の中の研究とはこんなところじゃないかな?
そもそも
この知事の言っている事も芝居のストーリーだよ。
原発とは現在の技術に於いては外圧(地震ミサイル隕石等々)に対するガードはなし。
其の事を議論してこそ真の危機管理と言うものだ。
故に知事も単なる国民を騙す一人だと言う事だ。
「人を殺せば死刑になる」
「一円盗もうが100万円盗もうが盗人に変わらず」等々と明治生まれの父上に諭されて育った小生ですが
親が子供を諭すことなく育てば思いもせぬ犯罪も起きよう。
全ては大人の責任でしょうな?
その通りだ。
しかし殆どの国家はその様な獰猛な仕草は遣っていないはず
その獰猛な国家とは如何に・・・?
その様な総理を創ったのが国民だと言う事を忘れてはいけません。
安倍ちゃんは大いに思った事を進めるがよかろう
其れにて清き一票とは如何にを国民がより分かるようになれば日本国も成長すると言う事だ。
だから赤じゅうたんの子供たちの年俸は
内閣で働く子供たちには年俸を例え一〇〇〇〇〇〇〇〇円やろうと良いが
それ以外の特に野党で遊ぶ子供たちにはせめて国民の平均年俸で働かせてこそ良い政治ができると言う事だ。
「無給で働く政治家を創る会」の指摘は正しくそこだ。
日本列島に襲う台風を
天高く空見つめる太陽さんは
いつもと変わらず元気であろうか?
金利の付く経済とは
いわゆるねずみ講と一緒
故に100年で崩壊するものですよ。
其れを少しでも長持ちさせるには経済を拡大して犠牲者を多くすることですが
最後の砦であった中国が入り何年になりますかな?
あと30年で自由経済は崩壊する。
おお、やっと原発賛成と言われる御仁の声を見つけた。
そうなのです
原発に関しては国民が大いに原発のメリット&デメリットを語り合い
最終的には国民の投票で決をとればいいのです。
鈴木さんは原発賛成の声とともにそのメリットも大いに声をあげて下さいね。
雨降って地固まる
とかの素晴らしいフレーズが御座いますが
雨降ってますます増える汚染水
では困るのですよ東電さん。
応仁が長年開発を急げと唱える重力コントロールマシンをオバ〜マ大統領も解ってきたようですな。
これが開発されればエネルギー問題はクリアできるし
なにはともあれ人類の夢が豊かに膨らむであろうよ。
そして原発なんかは超過去の笑いばなしとなるさ。
恐竜は
隕石が落ちで地球に光が入らなくなり滅んだと言う説が有りましが
応仁の考える其れは
地球に落ちた隕石により地表の木々がいっせいに燃えていわゆる酸素不足になり大量の酸素量が必要であった恐竜は一瞬に死滅したと説く
理にかなった考えだと誉めて頂戴!
ビルの谷間の一軒家
いつの間にかお天道様の光をビルに盗まれ
今朝も寒そう
誰がこの様な街にされたのだろうか?
ほらごらんなさい、昨日、秘密のあッ子ちゃんデモが官邸周りでスルに合わせて、猪瀬知事スキャンダルをマスコミにリークしましたでしょう。これが政界と言うものですよ。と言う事は秘密のあッ子ちゃんより強烈な何かを安倍ちゃんは企んでいると言う事ですかな?
世の中全てマスコミに踊らされている現実は悲しいですね。政治家とは世論で動かされるようではいけませんですぞ。御自分の全知を元に国民の為に判断決断してこそ政治家ですぞ。
不思議だなあ〜
清き一票で民主主義の掟にそって法律を創ろうとした国会に
テロではなかろうかとまで言われる様なデモを掛ける東京都民達
しかし
お金ちゃんトラブルを抱える東京知事に対しては何もしない都民
デモを掛けるならば其のターゲットは逆では無いですかな?
原発
秘密のあッ子ちゃん
猪退治
ハテ
次は如何なる騒ぎが起きるかな?
しかし
原発だけはいつまでも騒ごうね。

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国民の平均年俸で働く政治家を創 更新情報

国民の平均年俸で働く政治家を創のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。