ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本ウノ協会コミュのオフ会、参加ありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無事に1周年記念のUNO大会を成功させることができました。なによりmixiつながりで参加していただいた方々のご協力あっての賜です。

今回は参加者は20名以上で、このコミュからも10名以上の方の参加がありました。2割くらいの方はご新規さんでしたね。

さてさて次回の公式戦ことオフ会は1月15日(日)になりますので、次回もよろしくお願いします。今回は懇親会を兼ねて新年会も開催する予定でいます。

当日はUNOだけでなくドイツ製の幼児向けのかわいいゲームから、バカ騒ぎするパーティーゲーム、はたまた奥の深い本格ゲームまで数百種類のゲームが楽しめて参加費は200円。
学生時代の修学旅行を思い出しながら童心にかえってボードゲームやカードゲームを楽しみたいと、興味を持たれた方は、この機会にどうぞ参加してみてください。初心者大歓迎です。

 http://www.geocities.jp/unoassoc/

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本ウノ協会 更新情報

日本ウノ協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング