ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十大学合同セミナーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 さっき偶然このコミュを見つけて、ものすごく懐かしくて発作的に参加しました。

 期は定かでないのですが(たぶん12期)、南北問題のことをテーマにしたときに書記を務めました石川れい子(津田塾)と申します。

 管理人のヨロンさんは三宅ゼミとのこと。ちょっと上の大野さん、田中さんなどなど皆さんどうしていらっしゃるか、ご存知ないでしょうか? 半年ほど前に、岡崎へ出張したときには三宅ゼミの瀬戸哲也さんに久しぶりにお目にかかりました。他の方とは連絡が途絶えてしまいました。消息、ご存知でしたら教えてください。

 あと、11期にも参加していたかもしれない記憶がぼんやりあるのですが、このコミュにはわたしと同じぐらいの年代の方、どなたかいらっしゃいますか?

コメント(2)

>leikoさん

こんにちは、はじめまして。ヨロンです(^_^)。
大野さん、田中さんですか、懐かしいですね。
三宅先生が既に退官してしまい三宅ゼミのOB会もなくなってしまいました。
残念です。
つってもここ数年は欠席していたのではありますが。
なもんで、大野さん、田中さんについては消息がわかりませんです、すみません。
たぶん参加者は若い方々が多いと思いますが、それこそ1期の方をはじめとしていろんな期の方々に参加してほしいですね。
>leikoさん
はじめまして。たったんと申します。
ぼくは13期、14期、15期と3年間参加しました。
12期というと1984年ですよね。
13期で一緒だった4年生が3年生のときなので、共通の知人がいるかもしれません。
ぼくは12期では「中東・アフリカ・中南米セクション」というところにいたのですが、12期では「中東セクションにいた」とか「中米セクションにいた」という4年生が何人かいましたよ。
その頃のメンバーの何人かとは今でも交流があるので、興味があったらメッセージください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十大学合同セミナー 更新情報

十大学合同セミナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング