ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

見本帖本店コミュの祝☆50人達成♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひっそりとているこのコミュニティも地道にメンバーを増やし、50人を達成しました☆
記念に一筆残して頂けたら、これ幸ひ♪

コメント(3)

おめでとうございます^^
わたしは、まだ1度しか行っていませんが、
2時間は居座っていました〜^^
また行って、今年の新製品などチェックしたいです!
はじめまして。
私は学生の頃に青山の方によく行きました。
本店はうつくしいですよね。

そういえばもうすぐペーパーショウがありますね。
今年のテーマは「Color in Live(カラーインライブ)」だそうです。楽しみ。
http://takeo.co.jp/web/event/papershow/index.html
学生さんはものすごくおみやげがもらえるんですよね〜
私も当時、こんなに?ってくらいどっさり頂いた紙のサンプル、いまだに使えずに大事にとってあります。
(写真↑ 買ったら¥2000はするんじゃないかと思われる紙の束。太っ腹!)
51人目になっちゃいました。
今日、mixi友達から日記にコメントが入り、
paper showのコト、教えてもらいました。

まだ全然よくわかってませんが、興味ありです。
ミナサマ仲良くしてください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

見本帖本店 更新情報

見本帖本店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング