ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Stolz RE club 【mixi版】コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をお願いしまーす♪

先ずは私こと、yosshi(よっしー)から。
RX−7(FD3S)、チタニウムグレーの、ほぼノーマルです。
(色はシルバーストーンメタリックでしたが、車上荒らしに遭い、全塗装を余儀なくされましたので、それを機に変えました。)
大学2年の時に一目惚れし、内定を決めてから購入しました。

Stolz RE club では、不肖ながらリーダーを務めさせて頂いてます。
私の役目は、とにかくスポーツカー集団の敷居をさげることです。
街乗り代表(笑)として、誰でも気軽に楽しめるよう頑張っていきますので、皆さん、ご協力よろしくお願いします。

コメント(10)

「北陸ロータリー乗り集まれ!!」経由でstolzに参加のつぇたです。

サーキットの味をしめてしまったので、走行会にはガンガン参加させて下さい。

「北陸・・」の自己紹介と同じ写真のようで、実は納車2年目記念の写真だったりします。
アンバーのサイドマーカーが特徴です。よろしくです。
今日のナイトツーリングで初めて参加させていただいた白の8乗りです手(チョキ)

シュトルツのコミュがあると聞いて早速検索して探したらありましたので参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします指でOK
初めまして、3型FDに乗ってます。
色は、キャンディーレッドです
エンジンは最終型、サイドポート、TO4Rタービンです

よろしくお願いします
参加させていただきます。
...今更ながら...。

よろしくお願いしま〜す
遅くなりましたが...参加させていただきます(^^;

TRUEなREDのエイトに乗っておりまする

3月7日は所用によりゴメンナサイですm(__)m

今更ですが参加します(笑)

福井から、銀セブン乗りの旦那(ぶーやん)と、いつも 

金沢のシュトルツのミーティングに

ちゃっかり顔出ししてる嫁です(笑) (≧▼≦)


壁|∀・)チラッ

もうかれこれ2年近く前からシュトルツさんの集まりに

しなっと溶けこんでますハート(@゚▽゚@) 

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Stolz RE club 【mixi版】 更新情報

Stolz RE club 【mixi版】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング