ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珍古会コミュの珍古会開催(2008.7.2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、次回珍古会7/2ご都合いかがでしょう?

今回は昭和を支えたアニキ達の街、足立(北千住)、荒川(町屋〜南千住)あたりを攻めたいと思います。

日時:008年7月2日(水)
集合時間:具合
予算:具合
目標店:基本具合

大はし(北千住)
http://hamada.air-nifty.com/raisan/2006/10/__f938.html

町屋各店
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nene/newpage23.html

コメント(4)

大はしは、事前に一度行って、7/2で予約できるようならします。
(時間次第ですね、閉まるの早いですから)

町屋だと、リンク先のお店で珍古会のコンセプトに合致するのは小林くらいです。
亀田やときわ食堂は明らかにお店をきれいにしてしまってからは、がっかりすること請け合いです。

大内は数年前によく通いましたが、高いですよ、マジで。

ひげ一やでこ助も、ちょっとねぇ・・・普通の居酒屋です。


それと南千住も駅前再開発でアニキ達のよくいるような粋な店が激減中です。
ちょっとリサーチしますが・・・
大はしは、予約はできないそうです>常連の人に確認しました。

保険でこの2つなど如何でしょうか

徳多和良
http://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/tokudawara.htm
立ち飲み「天七」
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=624&p=87078
早めに大はし近辺集合しましょう。
早い時間であれば人数もまばらだと思われますので。具合で。

町屋は僕の古い記憶では町屋斎場裏あたりのガード下に良さそうな店が多数あったような。。。
引き続き情報お願いします!
町屋は、、、だいぶ入れ替わりましたよ。
小奇麗な店が増えちゃいました。

なんで知っているのかというと、10年前まで町屋に住んでました(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珍古会 更新情報

珍古会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング