ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アート > 劇!小劇場 > トピック一覧 > 漫画原作・ただし2.5次元性な...

劇!小劇場コミュの漫画原作・ただし2.5次元性なし、80年代風舞台出演者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

設立11年目を迎える劇団”兎団”
標榜しているのは「80年代小劇場の薫り」
初めての漫画原作作品に臨みます。

兎団21『ジョセフへの追想』
原作:渡辺多恵子(小学館刊)
脚本:能登千春
演出:斉藤可南子

1985年、別冊少女コミックに掲載されたSF読み切りの傑作を初の舞台化。この感動をいま改めて発信したい、と、上演許可をいただきました。 本当にそれが動機なので、チケット料金も安く、2.5次元性もありません。どう小劇場の舞台に載せて、ならではの表現にするか。

兎団ではオーディションを行っておりません。意思確認の面接のみ。やりたいことを、責任を持ってやりきる。そんな人材を適材適所で活かすのが方針です。

主宰は「レンタルスペース+カフェ兎亭」の斉藤可南子。
アットホームな団体ですが、自己管理(スケジュール、体調)には厳しい劇団です。
必要なのは、有言実行、それだけです。興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


【概要】

日程:2017年5月22日(月)小屋入り→5月28日(日)楽日
※22、23日の入り時間は相談に応じます

会場:荻窪小劇場

チケット料金:一般2,200円、高校生以下1,200円

稽古期間:2017年4月上旬〜
※平日昼間の稽古はありません

稽古場所:中野区北部/練馬区東部の公共施設および”兎亭”

チケットノルマ:10枚
キックバック:有り


【応募条件】
※18歳以上(高校生不可)
※初心者可、経験者歓迎
※30コマ強(ひとコマ3.5時間)の稽古の、少なくとも3分の2以上参加できる方。(ただし、稽古参加状況は配役に大きく影響します)


【ご応募・お問い合わせ】
メール・電話・”兎亭”に直接ご来店のいずれかでお問い合わせ下さい。
メールの場合、
・お名前
・面接の希望日時
・電話番号
をご記入下さい。


【連絡先】
oukaissou@yahoo.co.jp
050-1204-5745(兎亭)


【締切】
一次締め切り
2017年 1月31日(火)
※必要人数に足りなかった場合、二次締め切りを設けます


何事も、会ってお話するところから。
もし出演自体は難しくても、何らかの形で関わっていただくことができるかもしれません。
まずは、出会いましょう。

兎団 斉藤可南子
oukaissou@yahoo.co.jp
050-1204-5745(兎亭)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇!小劇場 更新情報

劇!小劇場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済