ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人卓球道コミュのそろそろやりますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(46)

やったらええやん。素敵やん。
僕もやりたい。
↑静さん、いいっすね〜☆
アフロかぶって頑張りましょ!!
中卓、まじ卓大丈夫ですよ。
早い時間なら台空いてるし。
中卓ってなんですか?
マジ卓は、真剣勝負っぽい意味合いを感じるけど・・・
ともやん、7時からだったら台を2・3時間ほど貸し切らせてくれるかなあ。
マジ卓上等。
当然、世界公式ルールでよろ。
40mmボールです、もちろん。

んんーが、台貸し切りは無理やね。
平日の空いてる時ならいいけど。
なんなら、40人くらい集めて貸し切ったほうがよろし。

オリンピック男子決勝すげー熱いっす!!(VTR)
王者中国のオウコウ、意地を見せるが、最後は韓国のユ・スンミンが勝利!!しかし、すごいラリー!
いや〜、卓球ってこんなにも熱いスポーツだったとは!!

…あ、中卓では、シャウト駄目ね。
踏み込みも、深夜は駄目ね。
ホントの『まじ卓』なら、どっかちがうところ行った方がよくない?
私が夜遊びしていたのは、晴海にあるオートウェーブ。
ここ、卓球場広いよ。

月島でもんじゃ食べて→卓球とか。

でも場所がね、ちょっと微妙かしら。


http://www.leisureland.jp/shisetsu/pingpong_f.html
あ。ごめんなさい。↑のURLは パレットタウンのでした。
ここでもてんねんですか。

そうね。うーん、では中卓はあきらめてsae嬢の写真のようなところに行きましょう。

以前、亮さんがまじ卓球をやったところでどうでしょう。
↓↓
------------------------
渋谷卓球倶楽部 PINGPONG(EST)
http://www.shibuyaest.co.jp/9floor.html
------------------------
中卓は台一つだし、仕方ないね。

参加したいけど。
>ここでもてんねんですか。
なに?チャゲアスのこと?

お。ルアンさんのとこいいやん!渋谷だし!
妹と市民体育館に行ってた頃を思い出しました。

# 妹のほうが強いです
家の近くに温水プールがあるんですが、そこにある卓球場で友達とよく遊んでました。

じっちゃんばっちゃんがほとんだったけど、みんな上手いっす。

体育館はどこがいいか分からないんですが、ちょっと青春っぽくていい感じです。

みんなでジャージー着ちゃったりなんかしちゃってO。。( ̄・ ̄)
はじめまして、本日参加させてもらいました。

中学に真面目にやってまして、たまぁーにやりたい衝動に
かられて、最近実家からラケット送ってもらいました!

やれる機会があれば良いなーって思ってますので、
ヨロシクお願いします。
渋谷で打って、中目黒に移動。
そうすると日曜でないほうがいいですね。
おおぅ!!新宿のこの卓球場、行ってみたい!!
映画ピンポンの「タムラ」みたいです。
マジ打ちには持ってこいの、いい味出してますね!!

あのですね、日曜なら参加できるので、できれば日曜に…。
(無論、中卓は休日です。)
>山手卓球
是非行ってみたいですね。
床板違うとやっぱ違うのかな・・・。
どもです。マジ卓いいっすねー僕も今週末以外なら参加したいなと思ってます。
↑コチラがどようび、僕も参加の方向ですが(アンちゃん宜しく!)、


次のニチヨービ http://www.pano-web.com/myboommap/takadanobaba/yamatetakkyu.html  でおもむろにオフってみたいと思います。
ドニチどっちか、はたまたハシゴもいいんじゃない?

10/10体育の日、アホ混雑もおおいに期待できますがそれはそれ。
2名以上参加で実施、時間はとりあえず未定。
いざ高田!ぜひ馬場!がち三沢!
みなみなさま
お気軽に
9 or 10日参加ヨロスク〜!!
なにやら盛り上がってますね(^^)

僕は今週の土日はダメなんです。

またの機会にやりましょー
はじめまして。
「久々に卓球やりたいなぁ」などと思いコミュニティを探したら素晴らしいタイトル発見「大人卓球道」。コミュニティには、すぐ参加させてもらいました。
で、質問なのですが実際に場所を借りて卓球される時、皆さん何歳くらいの方々がお集まりなのでしょう?私のように体力が落ちた世代は参加可能でしょうか?
おお!
なんかすごくないですかー?
このコミュは、僕のmixi活動のきっかけといっても過言ではないです。みなさんありがとうございまーす!

>Ki-ssさん
卓球なら大丈夫です。
体力そんなにいりませんからw
ちなみにフットサル3分で落ちる僕も卓球なら最低2時間はいけます。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人卓球道 更新情報

大人卓球道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング