ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

統一教会・勝共連合・世界日報コミュのダミー団体

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11931991404.html
チャンネルサクラは、渋谷にあるらしいけれども、そこへ行くと大きな十字架が立っていると言われています。最初の頃、サクラチャンネルを見ていると、頭をヘビのようにとぐろを巻いて編んだ女がサクラチャンネルに出ていたことを覚えています。
 あれは、「幕屋(マクヤ)」という宗教団体の女性です。サクラチャンネルの背後は、「幕屋(マクヤ)」という団体があるということが分かります。どうも、「ちょっと変だな」と思っていました。大変よいことを言っているのですが、何かおかしいなと思うのです。番組で絶対にふれないところがあるのです。

 この触れないところというのは、リチャード・コシミズ氏が中国には触れないところと似ているのです。水島という社長と田母神さんが喧嘩をしたらしいのです。田母神さんの女性問題をめぐっての喧嘩らしいのです。

 それはともかくとして、「幕屋(マクヤ)」という団体の背後には、統一教会がいると言われています。すると、「幕屋(マクヤ)」は統一教会のダミーということになるのです。分かっているだけでも、統一教会は天地正教という宗教団体を持っています。「東京第一教会」という宗教団体もあります。どうも、「これはクサイな」と睨んでいるのです。

 このようにダミーの団体をたくさんもっているのです。統一教会系の会社は、分かっているだけでも400社あるのです。名簿まで売っています。そして、宗教団体も何団体ももっているのです。おかしな話です。宗教団体とは、一つの宗教を信じる人の集まりです。それを何団体も持っているのです。だからみな統一教会だと分からないのです。

 東京第一教会で拝んでいると思ったら、その上は統一教会です。「マクヤ」に入ってキリストを信じていると思ったら、その上が統一教会です。政治運動でも勝共連合を見ると、その上が統一教会です。リトルエンジェルスも統一教会です。渋谷にあるガーディアンエンジェルスという夜に不良を取り囲む団体も統一教会です。統一教会は、どこまで広がっているのでしょうか。
 
これは、僕の感だけれども、大川隆法の幸福の科学は、創価学会のダミー団体ではないかと思います。初期の頃の幸福の科学は、学会の幹部が大勢入ったのです。それもかなり上の理事や、そのクラスが引き抜かれてどどっと幸福の科学に流れたという話があったのです。考えてみると、そうではなくて、幸福の科学そのものが、創価学会の組織なのだと思います。創価学会のダミー団体です。だから金があるのです。
 大川隆法は、西荻で説法会をやっていたのです。それがいきなり国会議事堂のある紀尾井町の家賃5千万円のビルに入ったのです。その飛躍の仕方がよく分からないのです。西荻のボロアパートでやっていた宗教団体が、いきなり家賃5千万円のビルに入ったのです。その時に学会の幹部が、学会を辞めたということで幸福の科学に行ったのです。

 幸福の科学は「潰れるのかな」と思ったら全国に会館ができて選挙運動までやっているのです。全国に会館はあるのですが、幸福の科学の信者を見たことはありません。それが最近では、「幸福の科学大学」を造るのです。凄い成長ぶりです。どこから金が出るのでしょう。信者から金を集めても、そんな土地などは買えません。ましてや、大学を造るなどできません。それをずっと考えていくと、「創価学会のマネーだな」という匂いがしてくるのです。幸福の科学は、学会のダミー会社です。

 創価学会は、毎日新聞、朝日新聞の輪転機を使い聖教新聞を刷らせているのです。輪転機で儲けさせてもらっているので、学会の悪口を書けなくなってしまうのです。地方の新聞はみなそうです。
 ゴールドマン・サックスの情報では池田大作は個人の筆頭株主です。ライブドアも、ヤフーも、楽天も、森ビルもそうです。池田大作個人でも莫大な何十兆の資産が株に投資されているのです。
 そのようなことから考えると当然で、謎が解けてくるのです。宗教団体がダミーを使うということは、「信仰は何でもよい」ということなのです。金儲けが先にあり、それに合わせて宗教をつくっているのです。

 幸福の科学は、霊言教です。GLA教の高橋と似ているのです。大川隆法がサニワになり、しゃべるのです。「大川隆法先生に、今、池田大作先生の霊が乗り移りました!」とやるのです。「よく聞け! わしは池田大作じゃ」と、このようなことをしゃべるのです。すると、馬鹿は信じて「池田先生だ!」と思うのです。「戸田城聖の声」「日蓮大聖人様の声」「釈迦の声」・・・なんでもよいのです。霊言と言ってしゃべるのです。そんなもののどこが大学なのでしょう。何の根拠をもって大学を造るのでしょうか。「霊言集大学」でも造るのでしょうか。全く、マンガです。
 このように世界各国の宗教が「権力を造ろう」「金を取ろう!」「国家を取ろう!」として、政党をつくり、大学をつくり、徒党を組んで暴れまくっているのです。このようなダミーは絶対にやめてもらいたい。そして、許すべきではないと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

統一教会・勝共連合・世界日報 更新情報

統一教会・勝共連合・世界日報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。