ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キモ乙女同盟・宝塚過激団謎組コミュのラスカル 部屋(ワシの一人遊び?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ラスカルで遊ぶとこまず過去のものからUPしてきます。
参加したい人は参加してくださいね。

コメント(9)

ラスカルの声優さんはドラゴンボールの孫悟
空の声の人なんですよ。
                      
ラスカル第一話
見ちゃったww全話見る予定!

しかし ラスカルのお母ちゃんが猟師さんに撃たれちゃったのって…

スターリングのせいじゃないかっ!!!!

スターリングに恋してたワシの20年近くの人生を返してください( `_ゝ´)フォオオオオオー

一枚目の画像は極悪 スターリング・ノース

二枚目の画像は母を殺され悲しんでいる ラスカル です。
かわいそうにラスカルのこの悲しみよう!!
この画像は遊びたい人用ですこの画像をもとに遊んでUPしてください。
追加です。http://anime.tv.yahoo.co.jp/meisaku/rascal/index.htmlここでも見れるんです。
素材タップリw もーほんとこれワシのオナニーね♪
ラスカルにあわせてくれてーありがとう僕の友達ラスカールに会わせてくーれーてー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キモ乙女同盟・宝塚過激団謎組 更新情報

キモ乙女同盟・宝塚過激団謎組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。