ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

from HEART-フロム ハートコミュのお茶会へのご参加ありがとうございました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は、毎月恒例の天使たちのお茶会でした。

今回は、定員いっぱいの、10名の方にお越しいただき、
とっても盛り上がって、楽しかったです♪

ミニセミナーは、誠が「五感の質屋」というお話。
悠未が、「2010年のボトル」というテーマで、お話させていただきました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

また、いろいろとご協力をお願いをしました皆様、本当にありがとうございました。
近日中には、この成果を、お目にかけられると思います。
その時は、ぜひ御覧になって下さいね。

来月のお茶会は、2月20日(土)14:00〜16:00 です。

参加ご希望の方は、予定を空けておいて下さいね♪

本日は誠にありがとうございました。
また来月も、お待ちしております。



コメント(2)

「五感の質屋」はとても考えさせられるワークでした。

老若男女問わず
いろんなところで試してみようと思います。

美しすぎるセラピストゆみさんの「3」のお話もうなづかされました。

今年は謙虚にコツコツと行きたいと思います。

聞くのを忘れていたのですが、
昨日のお茶のフレーバーはなんでしたか?

今回、聞きそびれてしまいました。。。

今回もバラエティに富んだお話とゲストさんの顔ぶれに
新鮮な衝撃と感動を与えていただきました。

Fさんからいただいた貴重な「五つ葉のクローバー」「五感の質屋」

「5」がキーワードだったのかもしれません。


今後もよろしくお願いします。

DOKAさん

こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで、何よりです。

今回お出ししたお茶は「マンゴーティー」です。
紅茶・お茶の専門店なんかで、手に入ると思います。

それではまた、来月もお越しくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

from HEART-フロム ハート 更新情報

from HEART-フロム ハートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング