ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【音楽と髭達-MY HOME TOWN-】コミュの【一緒に行きませんか】募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現地で一緒に盛り上がる仲間を探すもよし、現地まで一緒に行ってエコに旅費を浮かせるもよし。

一期一会の出会いを大切にしましょう。

コメント(145)

はじめましてexclamation ×2
仲間と行く予定が仕事入ったとかでぼっちです(ーー;)
ホルモン好きな方一緒に騒ぎませんか〜
メッセージ待ってますexclamation ×2
本日の音髭、友人が行けなくなってボッチになってしまいました(/ _ ; )
ライブ中ご一緒させていただける方いらっしゃいませんでしょうか??(இ﹏இ`。)
ABCと金爆が目当てで、夜行バスの関係で二組が終わったら帰ってしまうのですが、それでもいいという方がいらっしゃればよろしくお願いします(>_<)
>>[99] 長野から参戦です!楽しみましょー!
おはようございます!
四星球とエレカシとホルモンがお目当てです。
あとはお酒飲みながらマッタリ観たいと思います。
ひとりなので仲良くしてください(^o^)/
>>[109]
長野からなんですね!楽しみましょう!
コメありがとうございます♪
新潟に住んでいながら初参戦です。お目当ては、無いのですが みんなで盛り上がれる空間を楽しみたいです。ビール片手に盛り上がましょう〜
>>[113]
あたしも同じく一人で初の音髭参加です!
それに埼玉から♪
高橋優とSPYAIR目当てです(^^)
新潟住みです☆AAA目当てで参加検討してますが、行く人が見つからずぼっち予定です。目的アーティスト問わずご一緒頂ける方いたら連絡待ってますムード
私は千葉からのぼっち参戦ですexclamation ×2
お目当は優くんと委員会バンドです♪
好きなアーティスト問わずぜひぜひ声かけて下さいねー(^-^)/

>>[113] おかさん
>>[117] ☆AKANE☆さん
もしよろしければ仲良くして下さると嬉しいです(*´艸`*)
>>[122]
ありがとうございます(*´ `*)
よろしくお願いします♪
はじめまして。音髭初参戦で、1人で参加予定です。
AAAがお目当てです☆

13時半頃まで仕事がある為、多分14時半以降の参加になりますが、
(仕事が早く終われば、早く行きたいです((笑))
ご一緒してもらえる方、もしくは、お仲間に入れて頂ける方々がいると嬉しいです♪

出来れば、同世代で女性が嬉しいです☆

ライブ自体がはじめてです。
委員会バンド出るということ思いきっていってみようとおもいます(*´-`)
一緒に行く予定だった人がいけなくなりチケットも一枚あまっでます。一緒に行ってくれるかたいればよろしくお願いします。
友人が行けなくなり、1枚余りました。一人で行くのもなんとなく寂しいので、同行者募集してます。
同行でもいいよ!って方、メッセ下さい。
>>[132]
はじめまして
突然失礼致します
音ヒゲのチケットまだ
譲り先見つかって
いないようでしたら
お譲りいただきたいです
1人で参戦なんですが
フェスは初めてだし
一緒に当日過ごしてくれる方いたらお願いしますー!
ウカスカジー きゃりーぱみゅぱみゅ ナオトインティライミ ミーシャは見たいですー!
埼玉から夫婦で参加しますウインク
一緒に楽しめる方がいましたらよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
WANIMAの物販買われる方いませんかーーー?結構な時間並びそうな予感なのでそのあいだお話できたり、楽しめればいいなぁ(-´∀`-)
今回、音髭初参戦、フェスも初ですドキ(*´ェ`*)ドキ

今回はWANIMA、マンウィズ、ドロスが目当てです!!
今年はぼっち参戦の方はいらっしゃいませんか?(^^)

今日急に参戦が決まりました!笑

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【音楽と髭達-MY HOME TOWN-】 更新情報

【音楽と髭達-MY HOME TOWN-】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング