ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラコン古株・超古株!&現役♪コミュの★カラコンの記事★を書いてくださる方募集!1件40円です!! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★カラコンの記事★を書いてくださる方募集!1件40円です!! 

【報酬に関して】 

1件40円です。 
(1タイトルにつき300字以上、画像も付けてください) 

【報酬の振込みについて】 
・当月に完成及び納品したブログ数を月末で締め、 
月末締め申請に基づき、翌月15日までにお支払いします。 


【作業内容】 

カラコンについての情報、体験、口コミなど、カラコンについての話題を書いて頂きます。
あなたのカラコンに対する思いを記事に書いて頂いてもOKです。 


最初1件ずつの納品をお願いします。 
慣れてきましたら10件ずつにします。 

【自己紹介】 

私は主婦でインターネット広告業をしています。 

個人事業主ですが5年目になりまして、 
SOHOは長い方で3年近く作業してくださっています。 

報酬もがんばってくださる方はだいたい月2〜3万円くらいになってまいます。 
今後、長いお付き合いができればと思っていますので、 

コツコツとお仕事するのが好きな方は是非、ご連絡ください! 

やる気がでなくなったりするときも多いと思います。 
そんな時は、300万円以上かけて学んできたコーチングもあなたにお伝えできます。 
やはり楽しみながらやらないと続かないです。 
そんなメソッドもお伝えします。 

是非、一緒にやりましょう!!! 


■希望の方は下記の項目を記入してメールにてお送りください。 

お名前: 
ご住所(市区町まで): 
年齢: 
性別: 
メールアドレス: 
1日で作業できる時間: 

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。 

お待ちいたしております。 

担当:本多 
office103a@gmail.com 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラコン古株・超古株!&現役♪ 更新情報

カラコン古株・超古株!&現役♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。