ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州北部ルアーフリークの集いコミュの求む!ウンチク釣り談義

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あ〜だ、こ〜だのウンチク釣り談義のトピですウッシッシ
日頃の釣りに対する疑問を、みんなで解決してみよう電球というコーナーですわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

今年のイカちゃん事情に関してどぅ思います?
5/21現在、もぅそろそろシーズンオフ説と今からが本番説の二つの意見が聞かれます。
私の知る限りでは、今年の水温上昇の経緯や釣れ方からして、後者派なんですがみなさんはどう思いますか?
んとね〜去年あんまりやってないんでわからんのやけど〜。
こないだ湾内で釣れたやつ裁いたら、卵持ってたね。
でもメスしかおらんくて、オス(モンスター級)はみらんね〜。

もちろん終わってるやつもいるけど、まだまだこれから入ってくるような感じはするな〜。って思いますわーい(嬉しい顔)でなきゃ困りますあせあせ(飛び散る汗)
バスに関しても、だらだらとしてる感じだったんだけど、ちょっとキタ━(゚∀゚)━!って感じがあって、でもだらだらとしてた分さっと終わってしまった・・・
今年はマメに通ったもん勝ちやね・・・
コメントありがとうございますm(_ _)m
まぁ〜今年もこれからが本番ですかね(^_^;)
なんとか2キロ穫りたいですよ(*´Д`)=з

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州北部ルアーフリークの集い 更新情報

九州北部ルアーフリークの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング