ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アスリート奥村コミュの勧誘??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくつくったコミュなので、なにもしなかったら寂しいとおもって書いちゃいましたハート達(複数ハート)

今、このコミュって4人しか入ってないけど、他の方には知らせないのかな〜??
っておもって手(パー)まあ、私の考え的には大学生以上の方オンリーにした方がよいと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

だって土曜の夜中に遊びに連れて行けるのって、高校生はNGかなって・・・。

三浦さんとかミクシーやってるし!!児玉君ってしてるのかな・・・exclamation & question

まずなにより、コミュ名の「奥村氏」
だれか入れましょうわーい(嬉しい顔)

そして私事。
今日はめっちゃ混みました。体力的にも疲れました。
私、自分自身でバイトの時と普段と性格が全く違うとおもうんですよ・・・。

でも!!決して怒ってるわけじゃないよたらーっ(汗)
あ、この前は米にキレてるのばれましたが笑ダッシュ(走り出す様)

明日、GW最後だけどがんばろうぴかぴか(新しい)最近感情でちゃってすいません。。。

5月はみんな忙しい感じだから6月とか7月にはまたどっかいきたいねぴかぴか(新しい)

はい!!幹事挙手〜揺れるハート

コメント(3)

ゆきさーんもうやだ〜(悲しい顔)今日シフトかわれなくてすいません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大学生増やすべきですよねー(長音記号2)森田さん女の子にこだわってますけど誰でもいいから入って欲しいですねがく〜(落胆した顔)


確かに!!奥村氏いれたいデスねうれしい顔手(パー)
またどっか行きたいですねえ目がハートクローバー
アスリートは入れたいけど性格上はいらなそうだよね。。

5月は忙しいんで、6月開催を希望したいです。

幹事は書き込むのが一番遅いいわきさんで。
さっきゆきチャンから書き込み聞きました(笑)
今からまみチャンを誘おうと思います指でOK
児玉くんも今日いるから聞いてみようと思います指でOK
奥村くんにもぜひ参加して欲しいねわーい(嬉しい顔)
幹事かぁ〜ぢゃぁ、皆ゎいつが希望ですかexclamation & question
まいゎいつでもハートハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アスリート奥村 更新情報

アスリート奥村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング