ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TZR250R 3XVコミュの青に全塗装済み、92年式 惜しいですが、売ろうと思います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青に全塗装済み、92年式 惜しいですが、売ろうと思います。
バイク屋さんで完全分解してグリスアップしたり調整してもらってかなり調子よく、
高速で走行確認したのは175キロ位まで店の人が確認したと言ってます。
ただ、タンクは錆びて穴があったので、コミュニティで譲っていただいて錆を落としたタンクが用意してあります。
購入後私自身乗っていないです。
やっと購入して、やっと走れるところまで来たのですが。
お金が底をついてしまいました。
本当に余裕があったら持っていたいのですが、メーカーのパーツ供給の不安など考えると臆してしまい、今回買い手がいらっしゃれば売ってしまおうかと考えています。

コメント(7)

追記です
値段を相談して決めました、このコミュニティには恩義を感じていますので、コミュから買いに来てくれた方にはマニュアルも付けて30万(少し値引きも考えます)
それ以外の方には30万でお願いするつもりでおります。
輸送コストもかかりますので良くご検討いただけたら幸いです。
宜しくお願いします。
追記
TZM50Rも売るつもりでいます。
こちらもコミュの方は8万、それ以外の方は10万でお願いするつもりです。
TZMはYECのCDIやシートカウル、不明メーカーのアンダーカウルも値段を別に設定しますがお売りするつもりですので、ご興味がありましたらご連絡お願いいたします。
先ほど、一人検討中の連絡いただきました。
まだ確定ではありません、ご検討宜しくお願いいたします。
少し気になりましたので投稿させていただきます。

92年式とのことですがSTD、RS、SPのどのグレードになりますでしょうか?
またOH歴や内容、カスタムなどの詳細を教えていただきたく。

よろしくお願いします。
>>[4]
すみません不足分補います
スタンダードです。湿式クラッチです。
距離2万3000キロ
OH歴なし。
車体関係はステムベアリング、サスリンク周りグリスアップ済みです。
TZMが気になります
仕様、状態、所在地教えてもらえます?
>>[6]
ご検討ありがとございます。
仕様はどの辺りを知りたいでしょうか。
エンジンはノーマル。フォークもノーマル。外装もノーマルですが、自家塗装。キャブはよく判りません。リアサスペンションはノーマルと色が違うと思いますが詳細が判りません。
エンジンはかかりましたがマフラーが無いので即スイッチ切りました。
フォークの錆びも殆ど錆びもなく研磨剤で磨く位で、サンドペーパー掛しなくても大丈夫そうです。
距離は10720キロです。タイヤはグリップはしないので交換が前提です。正月を過ぎたらオークションに出すことを考えています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TZR250R 3XV 更新情報

TZR250R 3XVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。