ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立城東小学校をご存知で??コミュのS51.4〜52.3生まれ 集まれ!座る!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いやん、無いやん。花の「S51」生まれが〜。

と言うわけでつくってみました。いろいろ書き込みお願いします。

コメント(26)

6−3 岡田組でした。えっちゃん元気かな?
自分も6-3岡田組出身ですけど(汗)
同区内とはいえ、中学で転校して音信不通状態ですが
みんな元気にしてるんやろうか?
へー!!って、実はチリチロ見てましたよー。確か俺と出席番号近かったな。

やまっぺ、キューとはよく会ってんねんで。
みんな これ気づいてないんかなぁ。さびしー
レアなコミュあるもんやなあ。6ー1津曲組出身、空手家です。みんな元気?
> かに玉さん
ひさしぶりやなー。元気?大阪に来たら声かけてくれよー。地元離れてへんし
小学校とこやんなぁ?

なつかしわ。

鼻糞くん、俺の妹と同級せいやん。しかも、妹も「ツマせん」やったぞ。
津曲先生…懐かしいですね。
今のご時世、あのビンタをやったら…
モンスターペアレントとかいう連中にやり玉に挙げられて即刻アウトやろうな。
>鴨せんの教室で喫煙
こっちも懐かしい名前やなぁ〜(笑)
教室での喫煙…うろ覚え。。。
今思い起こせば、ホンマに昭和の時代は何でもありやわ(苦笑)
鼻糞さん かに玉ですよ、かにたま。
ですです。チックタックトゥーです。
今日、12月27日 帰阪。1/6まで休み。誰か連絡求む。kanitamaoomori@jp-k.ne.jpまで。ちなみに、12/28山っぺと飲みます。
今年の夏には、同窓会開きたいなぁ。
懐かしい!岡田組とか津曲クラッシュとか、懐かしい〜。もう20年以上も前やね。
自分は中1の1学期で転校したんで…
情報網から外れた感が否めんけど。。。
これまでにも同窓会ってあったんやろうか。

城東小を卒業して20年以上…
みんな随分と雰囲気も変わったんやろうなぁ(笑)

今のご時世、津曲クラッシュなんかしたら、マスコミと
モンスターペアレントが黙ってへんで(苦笑)
大々的な同窓会はない(と思う)けど、ちょこちょこ集まりはあったでー。でも、女子は28才過ぎた頃から、結婚(さらに引っ越し) 出産 子育てと来られへんようになったみたいやね。最近は男だけで飲む方が楽しくなってきたし。昨年末 木藤 山田 大村 武内 日高と6人で飲んあと、カラオケで めっさくさ盛り上がったー。2時間オールスタンディング。
かに玉さん、みなさん、津曲先生は昨年津曲クラッシュをしましたよ。僕はS49のかに玉さんのお姉さんと同級です〜m(__)m
今となれば猪木のビンタ並みにありがたいですね?軽くでしたが。。。最後はみんなボロボロ泣きながら校歌を合唱してましたよウッシッシ
と卒業式の答辞の覚えている部分をみんなでいいました。(焼板工作、能勢の自然教室〜自然教室(皆で)〜みたいな感じ)
あれは感動でした目がハート
なかなか評判よかったようでしたよ。多分。
人の話を聞いているようでほんまにたいがい聞いてない(笑)くにお君にも盛り上げて貰いましょう目がハート

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立城東小学校をご存知で?? 更新情報

大阪市立城東小学校をご存知で??のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング