ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トランジットライトスポーツコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
副管理人のlovecubですわーい(嬉しい顔)

トランジットライトオーナーで参加される方はここで自己紹介お願いします指でOK

コメント(12)

どうも初めましてexclamation
トランジットライトスポーツは去年の夏前に買いました。

この自転車で沖縄行ったり、琵琶湖一周したりといい相棒です。

やっぱりトランジットは最高ウインク
はじめまして。
自転車もトランジットも素人の管理人、どなです。

>まーぶるさん
はじめまして!

トランジットライトを相棒に、楽しまれてますね〜。
沖縄や琵琶湖で撮ったトラライスポの写真があったら、ぜひ拝見させてください。

今後とも、よろしくお願いします。
はじめまして。
トランジットライトを復活させたので参加させてください。

実は自分が買ったものではなく、父が購入したものです。
しかも2年近く放置したせいでタイヤは空気が抜けてクラックが入っているは、チェーンはサビだらけでマトモに使えなかったりとか・・・

今はタイヤ、チューブとチェーン交換だけですが、これから色々変えて行くのと、輪行で遠出をしたいと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして。
まっつんと申します。
この度、トランジットライトスポーツ購入しました。
ネットで探しまくったら、ラスト一台ゲットできました指でOK
パナサイクルのライトウィングと最後まで迷いましたが、
デザインの大人しい、こちらを選びました。
今から輪行バック買いに行きまーす。
よろしくお願いします手(チョキ)
まっつんさん、どうも初めまして。
トランジット専用の輪行バックならちょっと重いので別のやつを買うのもアリかと・・・
>にしーさん

はじめまして。
トランジットライト復活おめでとうございます!

この自転車、とても簡単に輪行状態にトランスフォームできるし、
運ぶのもなんとか苦にならない軽さです。
ぜひ、物欲の赴くままに色んなパーツを装着して、
トランジットとの輪行ライフを楽しんでください。わーい(嬉しい顔)
>まっつんさん

はじめまして。
トランジットライトスポーツ購入おめでとうございます!
ライトウイングは強力な競合ですが、
こっちにして正解ですよ(断言)。

輪行したら、ぜひレポートしてくださいね。
よろしくお願いします。
はじめまして!
トランジットライトスポーツを愛用しています、加藤です。

乗り始めて1年。
いろいろとパーツに不満も出てきたので
カスタムしていく予定です。

よろしくお願いいたします。


ミロク加藤さん

始めまして副管理人のラヴ&カブです。

輪行して良し、長距離走行も難なく100?はこなせるトランジットライトは素晴らしい自転車です。

これからも宜しくお願い致します
わーい(嬉しい顔)
はじめまして、ながれものと申します。
トランジットライトスポーツに乗って2年程になります。

自転車に興味を持ち出した頃に、近所のショッピングセンターで
半額処分セール(キャンセル品だったようで)にたまたま出会してからの縁です。
当初はロード購入までのつなぎ、と考えていたのですが
ロードとはまた違った魅力に、今ではもう手放せない一台となりました。

輪行は未経験ですが、いずれ挑戦したいと考えています。
よろしくお願いします。
ながれもの さん

はじめまして!
半額で購入とは、いい買い物ですね〜。

輪行はロードでのロングライドとまた違った魅力があります。
ぜひ、挑戦してみてください。
やっとトランジットライトスポーツ手に入れました。
色はオレンジ色です。


念願だったので嬉しいです。オークションで中古で買いました。
これから大事に乗って行きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トランジットライトスポーツ 更新情報

トランジットライトスポーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。