ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUSHラッシュが好き☆★コミュのあなたの初ラッシュは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
題名のとおり皆さんが初めて使ったラッシュ製品を
教えて下さい〜!!☆

覚えてない人は最初の方に使った物で覚えてるものでもOKです!!
ラッシュ歴長い人は懐かしい商品名も出てくるかもデスね☆

ちなみに僕は親戚から頂いた いちご同盟とウーッシュです☆

コメント(374)


昨日やっと初LUSH(*゚∇゚*)

人魚姫と火山マスク♪


これからみつばちマーチも
使います^^*
去年の夏にブラックダイヤ購入したのが初ラッシュでした☆
三銃士クリームとフェアリーキャンディ(*^^*)
ギフトで
ストロベリーバスケットです♪

気になる男性からホワイトデーのお返しで
もらいました*^^*

・ココナツの香りの半月の白いスクラブ?
・ママのキッチンプリン
・苺畑でつかまえて
・シャワージェル

こんな感じの内容だったかと…。
私のイメージがベビーピンクの苺型バーや白らしく
女性らしい色みで嬉しかったのを覚えています。

今ではさらに仲良しです(笑)
☆ロックスター☆

友達のクリスマスプレゼント用にと、自分用に買った。
あの甘い香りがたまりません(*^^*)

みつばちマーチのギフトです☆

友達の出産祝いの お返しにラッシュのギフトをセットで貰いました(^^)
生パックの華麗なる饗宴です♪それからずっとファン(*^_^*)
俳句、ティーツリーウォーター、天使の優しさです。これに感動してLUSHにはまりました(*´ω`*)
ボヘミアンのソープ(*⌒▽⌒*)ダーティーシャワージェル(≧▽≦)
リップスクラブ バブルガムフレーバーですぴかぴか(新しい)

使うのが楽しみほっとした顔
ロウィーナ バード とっても潤って 凄く良い香り! 癒されてます
確か初ラッシュは、、、大量買いした記憶があります笑。

アメクリ、ミツバチ、ハッピーハッピーヒッピー、ソルティとか買った記憶があります!!
髪の毛ブリーチのしすぎで、とうとう、髪がぶちぶちと、切れ始めたのがきっかけでした笑。
今では長かった髪がすべてきれてしまい、ボブになりましたが笑。
ラッシュを使ってからは、だいぶ、落ち着き、まとまり、切れ毛もなくなってきた!!
と美容師さんからも言われる程になりました♡
きっと、髪がそのような状態にならなければ、きっと、未だにラッシュには出会っていなかったかも、、、
LUSTが初ラッシュです。
これに出会ってから他の香水は付けなくなったくらいお気に入りの香りになりました。
oh!マイフェアリーですわーい(嬉しい顔)
おばあちゃんは匂いが甘すぎてだめだったようですが、わたしは好きでしたあっかんべー
ミルキーバーです。
お店で香りが気に入って買いましたぴかぴか(新しい)
私も みつばちマーチが 初 LASH ♪
札幌に出てきた頃 函館にはなかったから チョー感激(^-^)して ファンになっちゃいました(o^-')b !
ボヘミアンです^_^
これは、ずっと大好き!昨日も買っちゃいました!あと、ずっと昔で名前も忘れちゃったけど、大きなシートに一回分のボディーソープが球状にいくつも並んでて、凍らせてから直接肌に滑らせるってもの!夏、限定だったよぉな…。あれも楽しかったなぁ。
天使の優しさ!
初めて使った時の感動が忘れられない!
初は頂き物のボヘミアンですぴかぴか(新しい) あまりにも良い香りすぎて衝撃的でしたウインク
初めまして、私は天使の優しさを買いました(^^)
今はチャリティーポットと
ご褒美の週末を使用してます。
今はトワイライトムーンが気になって買いに行く予定です。

ログインすると、残り351件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUSHラッシュが好き☆★ 更新情報

LUSHラッシュが好き☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング