ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OKIRAKU DINING Laugh Roughコミュのラフラフのメニューを語ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りのラフラフのメニューを紹介しあおう!ってな具合のトピです。
定食はもちろん、一品料理でもかまへんです〜!

コメント(5)

おいらはしょうが焼きがタイヘン好きハート
あんなに肉たらしくて、美味しいしょうが焼きはないっすら。。
ぼくもしょうが焼き定食ですかねぇ〜。やっぱり豚肉が旨いよねハート達(複数ハート)
ロースカツ定食も、とんかつやバリに旨いけどね!あれで1100円は安いよねぇ。
特別これって決められないくらいオリジナリティーのあるメニューが豊富ぴかぴか(新しい)
ナメタマ大好きですが、最近ひそかに鮭バターも気になってますレストラン
あとはシーザーサラダのクルトンわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OKIRAKU DINING Laugh Rough 更新情報

OKIRAKU DINING Laugh Roughのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。