ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にこにこクラブmixi あそぼ!コミュの「出張!ままちゃんの遊びの広場 」いよいよ稼動! あいにいきま〜す!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま、広島の子育てマガジン「FunFUNFun」に、ままちゃんの遊びの広場を連載しています。そこで・・・・・・・ 本を飛び出して、実際に皆さんと一緒にふれあいにあちこちに 出没しようかと計画をしています。 土曜日日曜日はステージのお仕事があるので平日を考えていま〜す!
 コミュ・イクちゃんサービスほかでまた、情報を出していきますのでお楽しみに〜  歌あり、読み聞かせあり、リトミックあり、手遊びあり・・・・内容は毎回変わりま〜す!
 コミュでは、決定しだいイベント欄に掲載しますね。

コメント(12)

 早速、コミュに参加しましたわーい(嬉しい顔) よろしくお願いします。  よかったら、安佐北区にもきてくださ〜い目がハート
そうですね〜 安佐北だったら何処が 沢山集まりますか?

ちなみに コムズはうちの会社がイベントで入っております!8月12日が夏祭りで〜す。
去年はビンゴゲームで、2万円のリーが食事券GET! 
参考になるかどうかわかりませんが、安佐北区は、広島の中でも一番広いところです。 高陽より奥に入ると、交通機関が不便なので、参加人数がすくなくなるかもしれません。車をおもちの方なら、大丈夫ですが、行きも帰りも、市内のバスセンターのぞき不便なところがあります。 
そうですか〜 公民館を巻き込むといいかな〜? 2・30組の親子が集まると盛り上がりますが・・・
第1回目の「出張 ままちゃんの遊びの広場」が決まりました。中区本川町の「本川幼稚園に6月30日にいきま〜す!この幼稚園は昨年から、コンサートに合唱として参加して一緒に盛り上げてくださっています。
 遊びの広場はコンサートの翌日ですが、張り切って行って来ます!

その他、幼稚園・保育園・子育て支援サークルほか「出張!ままちゃんの遊びの広場」に来てほしい団体さんは声をかけてくださいね。
ただ、多い場合全部はいけなくて無理ですので地域を考えて選考となります。ご了承くださいね。

沢山の子どもたちにあいにいきま〜す!
度々 ままちゃんです。みなさんからメッセージでお問い合わせ頂いています。確認でコメントしますね〜
この企画は 営利目的とした場所へは申し訳ありませんが伺えません。すみませんm(_ _)m あくまでもボランティアでみなさんと楽しむための企画なので〜 保育園や幼稚園などの施設 子育てサークルなどへ行きたいと思います。11月以降もスケジュールまってま〜す。

内容は 歌 手遊び リトミック リズム遊び 読み聞かせ パネルシアターなど その日によって様々な内容。楽しくみんなで遊びましょう! 人数が少ないサークルでも構いませんよ。雑誌やコミュニティーにも 開催告知はさせていただきます(^-^)/
今、12月まで決まっており、2月までのお問い合わせを頂いています。
それ以降も 早いけれど、「来てほしい」という団体さんありましたら、お声をかけてくださいね。特に費用がかかるものではありませんので。
 雑誌掲載のお写真は撮らせていただきたいと思っています。
初めまして!西区で育児サークルのスタッフをしてる者ですが、ままちゃんさんのご都合がつけば来ていただきたいのですが揺れるハート来年の1月27日はあいていらっしゃいますか?
確認していただいて、内容については後日打ち合わせさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたしまするんるん

カレンダーとスケジュールを見てまたご連絡しますね。
なっちゃんmamaさん

 メッセージだしました〜 OKですよ!
春以降の 出張ままちゃん のご依頼 お待ちしています。出張ままちゃんの様子は 雑誌FunFANFunに掲載しております。雑誌のトピックスをみてくださいね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にこにこクラブmixi あそぼ! 更新情報

にこにこクラブmixi あそぼ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。