ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Townsvilleコミュのはじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月初めころ、この時期を狙って ケアンズから写真撮影に行こうと思っています走る人
タウンズビルは初めてなのですが ケアンズから近いし、都会的な感じやトラムを写真に撮りたくて行く事にしました。
気に入ったら引越しも考えています電球
とりあえず 今回は下見ということで。。。質問なのですが プラィべートがあるモーテルか安宿でいいところはありますか?
何泊するかはまだ 未定ですが写真次第でグッド(上向き矢印)

日本食レストランもいいところがあったら教えてください揺れるハート

よろしくおねがいしますexclamation

コメント(1)

残念ながら日本食はおいしいところないと思います。10年以上前の話ですが、パルーマという場所がタウンズビルから1時間くらいの山の中にあります。

そこには黒光りする繁殖時期になると踊る鳥がいますよ。ホテルもいくつかあるとは思いますが、安いかどうかはわかりません。あとはマグネティックアイランドでしょうかねー。


ウォラマンフォールという大きな滝もインガムから1時間くらいの場所にありますよ。


お役に立てればいいんですが、どうでしょう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Townsville 更新情報

Townsvilleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。