ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デジタルサイネージ研究会コミュの映像制作者などの交流会のご紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映像制作他、クリエイティブ系のお仕事をしている人専用の交流会のご紹介です!
この会で色々とプロジェクトも進めていきます。
ご興味ある方は、ぜひ一度 ミーティングできればと思います。
宜しくお願い致します。
内田



映像の仕事 会議
Facebookページ
www.facebook.com/eizosigoto

映像の仕事会議は、クリエイティブ業界の第一線で活躍するクリエイターと、これからクリエイティブ業界を目指す学生たちが共にディスカッションできるオープンなミーティングです。
facebookページにて、開催スケジュールなどを告知しますので、ぜひチェックして下さい。

以下、FBページ上の紹介文
「映像の仕事 会議」は、
映像制作業と その周りのクリエイティブ系の情報発信、そしてクリエイティブ業界全体から見た映像の可能性を探る、超前向き未来系メディアです。
また、クリエイティブ職の方々が集まるミーティングを定期的に開催しています。

★FBページでは、クリエイティブ系全般のニュースを発信して行きます。
皆さんのクリエイティブ活動、ビジネス全体に役立つ情報を発信します!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デジタルサイネージ研究会 更新情報

デジタルサイネージ研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。