ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ千里高校34期生コミュのライアン・バンキャンプさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライアンさん(二年時に千里に米国から留学)が一昨日、四年ぶりに来日しました。
八月半ばまで滞在しています。

彼は千里高校のみんなに会いたがっている様子なので、その辺よろしくお願いします。

急な書き込み失礼しました、さかも。

コメント(10)

だんじろーーー?

おうおうHさしぶりやん☆

米リカいっとたんや・・・しらんかったぞ?ん?しってたんかも・・・

みなさんだんちゃんかえってきたよ〜☆
ちゃうやん!ライアンって留学生の子の話か・・・笑

完全ボケたわ(><)/

めんどくさいから、ダンジロウ、米リカいけっ!!
ライアンって二組にいた?久しぶりだね〜☆会いたいな〜o(^-^)o
バンキャンプTシャツもらってきて!!
コンニチハ、ライアンデス。

ニホンニカエッテキマシタ。

ダンゴリウスガコノスレタテタハイイケド、ゼンゼンカキコミスクナイネ。shoujikiダンゴリウスにはgakkariヤワ。

>Qぃクン
コメリカいってきます・・・
>miyaサン
また、そんな機会をつくると思うんでよろしく!
>さつまいもダイ君
また、腐ったポン酢で牛肉のタタキ食べよ!
>ライアンさん
ごめんなさい。自作自演で君の名前使いました。
めっちゃ久しぶりやぁ〜!!!ライアン!!
しばらくメールしてたけど最近はほんまに音信不通や・・・
是非とも会いたい!!!
みなさん心温まるレスをどうもありがとう。

とりあえず・・・
ライアンさんは日本で携帯所持してるんで、「ライアンさんと連絡がとりたいわ」っていう人は僕にメッセージ送ってください!
ライアンです。
みなさんまた会いましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ千里高校34期生 更新情報

集まれ千里高校34期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。