ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子ども大好き!子どもと遊びたい!コミュの夏キャンプリーダー大募集!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの夏休み全部ください!!
夏キャンプリーダー大募集!!!!!


☆★☆「コシヒカリの郷」子ども自然体験村IN南魚沼☆★☆


私達はコシヒカリで有名な新潟県南魚沼市で、夏休みに小中学生を対象とした農業体験やテント宿泊、川遊びといった子どもキャンプを実施しています。
 
大学生、専門生、社会人の皆さん!一緒に子ども達と素敵な夏休みを過ごしてみませんか!?
キャンプの大きな特徴は、プログラムは至って少ない!!なぜって!?
それは、「今やってみたい」と思ったことに思いっきりチャレンジできるように☆期間中は、子どももリーダーも頭フル回転で過ごししていきます!!!一面に広がる田んぼ、キレイな川にジャンプ!どきどきわくわくな野外炊飯!おいしいスイカも食べ放題!!
キャンプ初デビューな方、刺激的な夏休みを求めている方、知識・経験・技術がなくても大丈夫です。今年度は2コースを主体にショートコースを交えながら実施していこうと思っています。

興味を持っていただけましたらコメントをください☆★☆
お待ちしております!!

1、募集コース
 ・わくわく12泊コース[7月28日(日)〜8月9日(金)]
 ・スタート3泊コース [7月28日(日)〜8月1日(水)]
 ・よくばり9泊コース  [7月28日(日)〜8月6日(火)]
 ・どきどき6泊コース [8月11日(日)〜8月17日(土)]

 ☆参加者は全国を対象とした小中学生です。
 ☆リーダー研修会を行います。(3・5・6月東京都内予定&7月現地にて)
 ☆実施場所は、新潟県南魚沼市内で行います。
 ☆リーダーは前日までに現地入りしていただきます。
 ☆交通費の一部補助、わずかですが謝金があります。

2、募集期間締め切り
随時コメントにお知らせいたします。

3、キャンプの雰囲気をブログに載せています。写真も載っていますので参考にしてみてください!

PC   http://taiken-mura.blogspot.com/
携帯  http://bit.ly/dy5nzZ 

4、お問い合わせ
まずは、興味をお持ち戴けましたらコメントにご記入ください。詳細等をお送り致します。

5、主催団体

特定非営利活動法人 六日町観光協会
〒949−6626
新潟県南魚沼市六日町101−8
(子ども自然体験村南魚沼事務局)
[子ども自然体験村は、1999年から文部省の委嘱事業としてスタートし、現在は子どもゆめ基金の助成を受け活動しています。今年度で15年目の開催となります。 ]

子どもは遊びの天才!大人があれこれ考える以上に楽しいことを見つけていきます。やってみたい・行ってみたい・見てみたいの実現の為に知恵を振絞っていき ます。そして、集団生活の中で「人の事を考える」気持ちを育んでいきたいと思っています。子どもにとっても、リーダーにとっても素敵なキャンプを一緒に作 りましょう!!目標、9月は燃え尽き症候群(笑)
ぜひ力を貸してください!!!!!

よろしくお願い致します☆

(子ども自然体験村ディレクター タケ) 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子ども大好き!子どもと遊びたい! 更新情報

子ども大好き!子どもと遊びたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング