ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

顔を洗う水【Give&Give】コミュの効果実感

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
使い始めてまだ半月ですが、
肌に透明感が出てきたのが一番の効果です。

1ヶ月後、2ヶ月後が楽しみです。

コメント(12)

どぉも〜コミュを立ち上げて1週間。
やっとメンバーさんが増えてうれしい限りです。
よろしくお願いします。

最近は毛穴が目立たなく、キメが整ってきたようです。


みなさんはどんな効果を実感されてますか?
はじめまして☆あっこですw
最近(一週間くらい前から)使い始めたんですが、
これだけだと洗顔後つっぱりませんか?
なんかいい方法知っている方、教えてくださいな〜☆
ちなみに皆さんは何をお使いですか〜?
あっこさんはじめまして!

ギブのHPによるとつっぱりはじょじょに軽減されていくと
書いてありますが、私はギブの前に「オパール」という
化粧水を使ってます。かなりしっとりするので
この後ギブだけでも大丈夫です!

夜はその後にローズヒップオイルを塗る事もあります☆

ノンオイルというギブのコンセプトに反してる気もしますが^^;
肌の調子は良いですよ☆
さかきゅさん^^はじめまして〜w
お返事ありがと〜〜☆

化粧水つけてみました〜〜かなりしっとりです☆
ありがとうございます^^

日焼け止め使ってみました〜〜?^^私はサンプル使って
みたんですけど、かなりおすすめです☆

さかきゅさんは、肌のタイプはなんなんですか〜?
私は混合肌ですTT
化粧水つけるだけでもだいぶ違いますよね!良かったです。

日焼け止め、私もサンプルで使ってみました。
肌への負担が少なそうで良いですよね!
しかも寝る前もつけられるとか・・・。
私はファンデーションも、ノンオイルで負担の少ないものを使ってるので
この日焼け止めはピッタリで良いです。

ちなみに私はバリバリのオイリーです^^;
悩みはニキビと毛穴、キメの荒さですかね〜
みなさんはじめましてー。
ギブは友人から教えてもらい、一年半前に何度か使って
半年前からは毎日使うようになりました。
私はビューを使ってます。

混合肌なので冬はシトリに変えたりします。

日焼け止め、サンプルつかってみたけどよかった!
おひさしぶりです〜

ギブをサプリからビューに変えてみました。
そう変わりが無いような^_^;

それにしても洗顔後にコレで撫で洗いするせいか
ものすごい減りが早いです。
安いっ!と思ってたけど、1本一ヶ月持ちません〜(><)
初めまして!ギブ愛用してます^^
コミュを見つけて、早速登録させていただきました。

日焼け止め、持ってないんですが、
良さそうなので今度購入してみます♪
こんにちはー。
日焼け止めはすっかり愛用品になってしまいました。
あれつけてると何故か肌がつるんとキレイに見えませんか?
ファンデがいらないような気がしてしまいます(笑)
楽天市場の日焼け止め部門の売り上げNO.1だそうですね。
はじめまして。ギブ愛用1年半です。
春夏はビューを、秋冬はロイヤルを使っていますが、
どうも秋冬はロイヤルを使っても突っ張ってしまうんです。
やっぱりこれだけ!というのはダメなんですかね?
オイルを足している方もいらっしゃるようですが、
プラスアルファするとしたら、何がお奨めですか?
ちなみに春夏は、ビューだけでとっても快調です♪

アクアラセヒあ(ちょっと変わった名前ですよね)
は本当にいいです。
洗顔石鹸は色々試しましたが、アクアラセヒあが1番良かった。
洗った後肌がもちもちします。おすすめです!
5年位前にアクアラビューを少し使ってましたが飽きてずっと使ってませんでしたがたまたま試供品で入ってたgive&giveの日焼け止め使ってみたらかなりグッド指でOKで無料サンプル請求してみてこれまたビューでやっぱり乾燥するって放置してましたが手持ちの化粧品が切れたのでつなぎと思ってロイヤル使ってみてぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)結構しっとりグッド(上向き矢印)今更コミュニティーみつけて入りました手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

顔を洗う水【Give&Give】 更新情報

顔を洗う水【Give&Give】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。