ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーボードと愉快な仲間達コミュの絶対Check!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、このコミュニュティーのロゴを作りました。

スタイリッシュ☆☆☆なの作ろうと思ったけど、

名前に合わせて作ってみた。

賛否両論あると思うけど、意見聞かせてちょーだい。

コメント(51)

(☆_☆;)”””みんな、撤収って…(怒)

色々考えてたら、全く寝れなぃ・・・あ゛〜〜〜。

なお>コミュニティの名前変えたら!?
あやこんぶ>ナ〜イス撤収(笑)

ゴリ>2葉つめのロゴ、ボードゲームのロゴ、パクったっしょ??
昨日携帯からロゴ見てたから、細かく見えなかったけど、ムツゴロウ ヒット!! でもこれ張って、大会とかでたらウケルな^・^;まずは、スッテカーにして、ゴリの車に5,6枚張って、反応を見るべし(笑)
ゴリ>気合入ってるねぇ〜!ムツゴロウさんのほうが個人的には好きヽ(^○^)ノ

でもゴリにしては、安易な発想だなぁ〜!ゴリのボケはその程度だったっけ??(-_☆)キラリ
なおちゃん>パクってねーぞー!!!オリジナルアルヨ卍
ステッカーにしたら、激レアだろうなぁ〜(笑)動物達、ついてくるよ!!!

だーまつさん>やっぱ、第一印象と一緒で、始めのアイデアが一番すよねー。 清き一票あざーっすm(_ _)m

いっちー>「気合」とういか「本能」と言って欲しいなっ(-_☆)キラリ   そー言われると・・・芸人としては…。
やるかっ!!!!!!

やこぶさん>えっ!!自由人!!! 
やっぱ面白いほうがいいっすよねー。

だーまつさん、やこぶさん、僕のマイ ミクシィーに登録したいのですが…。なんか、寂しいので・・・。
あなたの返答は・・・・・・・・・・・・どっち??
ゴリ>ごめんさないbyだーまつ&あやこんぶ(爆)
お−−−−−−−い。偽名使って、あっさりお断りしている人発見。数秒凹だじゃな〜い。
あや昆布さん>ごめんって、俺は鬼ごっこの鬼か!!!

あとはだーまつさんだけですよ☆☆☆隠れてるのは分かってますよ〜。 僕、しつこいですよー。ねっ、なおちゃん。
真剣にあや昆布だと思ってた。。。昆布じゃないとしたら、こんぶってなに??
ていうかこのコミュニティ、完全にゴリが乗っ取ったねw
ゴリよ。。。相変わらずアグレッシブだな!!みなさん野生のゴリラには、十分注意しましょう(笑)
海の中にいたんですね!!!ゴリラって泳げるんすかね??素
朴な疑問…。   あっ!!(ひらめいた☆)

ダイオウイカとかけまして〜、取引先の社員とときます、
そのこころは〜・・・対応イカンっ!!!

素どうりフゥーーーーー!!!

さあ、歴史に残る一戦です!! 
ゴ、ゴリ.........パソの前で初観雪する所だったぞ。。。。
き、きた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

☆★☆ 祝!! HAPPY SNOWBOARD LIFE ☆★☆
だって栃木は降ってないもん…。もしや、何かの勘違い(×。×)
結局このコミュのロゴはどうなったんだい??
これでイイんじゃん?

チョ〜やっつけ(笑)
・・・・・祝・・・・・・
************
じゃ、画面変わるの待ってるね!!!
あのー。小さいサイズの画像で編集したから、なんか画像が荒くなちゃった。。。とりあえず見てっ!!!!
あのぉ…。これはぁ…。
禁断の『内股画像じゃ…。』
二段上に、ゴルゴが居てビックリしたんだけど!!爆

大学の頃のゴリ。。。人前に出るのが好きなゴリはボーリンク場で、笑を取ろうとして、レーンの半分まで滑って行きました。。
周りに居た仲間の9割は他人ズラ丸出しでした!!笑
さすがに24になり成長したかと思えば、道がそれてしまったようだな。。。。。仲間としてどんな道に行こうと見守るよ。。。
でも、まさかお前が男を愛すようになるなんて思ってもなかったよ・・・でも愛に形はない。。。うんうん、そう信じようじゃないか!!そうだよね??ゴルゴさん!!爆
なおちゃん>滑ったねぇーーー(笑)。振り返るとみんなシラーーーーとしてて一人でレーンのテクテク歩いたなぁ・・・。
あなた、オカマって言いたいの??

いっちー>暑いっしょ!!!
だからぁーーーーー。 ・・・・。
なんか左側の写真クリリンみたい(笑)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーボードと愉快な仲間達 更新情報

スノーボードと愉快な仲間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング