ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホワイトボクサーコミュのホワイトボクサー里親募集です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホワイトボクサーの縁でこちらにもトピック作成させていただきました。

千葉の愛護センターから引き出して、一時預かりさんの家で新しい家族を待っています。

健康状態も今の所問題はなく、性格もボクサーらしく、ちょっとやんちゃだそうです。
フィラリアもマイナスで寄生虫もなく、可愛がられていた子であると思われます。
歯や獣医さんの所見によりますと、1〜2才前後の若い子であると予想されます。
それほど痩せていなくて20キロ弱の男の子ですので、飼いやすいと思います。


気になった方はどんな事でもかまいませんので、メッセージ頂けるとうれしいです。

コメント(4)

sakuさん、こんにちわ!

ボクサーコミュでこの件を知り、とても気になっています。

私はホワイトボクサーを飼っているのですが、
事情があって今のところ多頭飼いができません。。。

つまらない犬ブログを書いているのですが、
それを見て下さって、ボクサーに興味を持って下さった方もいらっしゃるので、
私のブログに、この子のことを掲載してもいいものでしょうか?
(一時預かりの方にお伺いした方がいいですね)






ビアンカ様

ぜひぜひ掲載してください。
画像も勝手に使って結構ですよ。

なんとか素敵な飼い主さんに出会うことを祈ってます。
saku様
いつも本当にありがとうございます。
あげておきます。
ひろ様

いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。
どこかに幸ちゃんを幸せにしてくれる飼い主さんがいると思います。

よろしくお願いしますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホワイトボクサー 更新情報

ホワイトボクサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング